1. トップ
  2. 恋愛
  3. え?!ローンが返済できなくなったE美さんはA岡が経営する水商売に堕とされて…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<最終話>

え?!ローンが返済できなくなったE美さんはA岡が経営する水商売に堕とされて…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<最終話>

  • 2022.1.22
  • 4388 views

SNSで話題!寂しさにつけこむ悪徳商法の実態を紹介! @puyozipさんの『え?!ローンが返済できなくなったE美さんはA岡が経営する水商売に堕とされて…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<最終話>』を紹介します。

「自分が悪徳商法に引っかかるはずない…!」 そんな思い込みをしているあなたは要注意…。 前回、E美さんは商品が全く売れず、ローンの返済ができない状況になっていましたね。 そんな時、夫のポケットから怪しげなお店の名刺を見つけたのです…。

お店に電話すると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

喫茶店に現れたのは…

恋愛jp
恋愛jp

ようやく目が覚めたE美さん…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

手遅れにならなくてよかったです…

本当の友達関係に金銭の授受は発生しません…。 E美さんは手遅れになる前に借金を返済できましたが、手遅れになっていたら…と思うとゾッとしますね…。 今回は「え?!ローンが返済できなくなったE美さんはA岡が経営する水商売に堕とされて…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<最終話>」をご紹介致しました! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる