1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】目が合ったら最後。「木製きのこ」は即カゴに入れちゃう可愛さ。

【カルディ】目が合ったら最後。「木製きのこ」は即カゴに入れちゃう可愛さ。

  • 2022.1.22
  • 10542 views

この、きのこのケース、めちゃくちゃ可愛くないですか?

なんとカルディコーヒーファームで手に入る商品なんです。中にはチョコも入っていて、自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ。

チョコの方法もきのこ仕様で可愛い

今回紹介する「木のきのこ」は、ころんと丸みのあるきのこの形をした木製ケースの中に、ミルクチョコレートを入れた商品です。

きのこのカサの部分がフタになっていて、チョコを取り出すことができます。食べ終わった後は小物入れにしたり、置物として飾っておいても可愛いですよ。

チョコを包むアルミホイルには、きのこのカサの部分をモチーフにしたデザインが施されています。中身まで可愛さ満点ですよね。内容量は5g×4個です。

色は赤と緑の2色があります。どちらを選ぶべきか迷ってしまうほど、可愛い仕上がりですよ。価格は各1078円です。

SNS上では「一目惚れしてしまった」「カルディに入った途端目が合って、カゴに即IN」といった声が見られました。

2022年1月21日現在、オンラインストアでは各カラー在庫がありますが、すぐに売り切れてしまう可能性大なので、チェックはお早めに。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる