1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝ごはんにぴったりの簡単パンレシピ。食べ応え◎のもの〜ヘルシーなものまでご紹介

朝ごはんにぴったりの簡単パンレシピ。食べ応え◎のもの〜ヘルシーなものまでご紹介

  • 2022.1.22
  • 1816 views

朝ごはんに食べたい簡単なパンレシピのご紹介

朝ごはんの料理はパン派ですか?パン派の方は必見です!朝から手軽にサクッと食べられる人気のパン料理。

今回は朝ごはんにぴったりのボリュームあるパンレシピとヘルシーなパンレシピをご紹介します。

簡単パンレシピで朝ごはん【ボリューム】

世界的人気のパン料理で朝ごはんレシピ

食べ応えある朝ごはんにしたければパンサンドで人気の「BLT」がおすすめですよ。

忙しい朝でも野菜をしっかり摂れる上に、ベーコンやチーズを挟んでボリューム感とおしゃれ感を与えてくれます。

サンドするだけの簡単レシピなのにサクッと手軽に食べられるボリューム料理ですよね。

こちらのBLTのパンレシピはシーザーサラダドレッシングでアレンジしています。

ボリューム満点のおしゃれな簡単パンレシピ

パン業界で大人気のわんぱくサンドがおしゃれでボリュームたっぷりの美味しいパンで大注目です。

お肉などのおかずや野菜をももりもりにすれば、パン1つで元気みなぎる朝ごはんができあがり!

また自分の好みの材料でアレンジレシピすれば、オリジナルのわんぱくサンドが楽しめます。

忙しい朝でも簡単に食べられるパンサンドを是非おうちで楽しんでみてください。

パンを贅沢に味わう簡単朝ごはんレシピ

朝ごはんから熱々で贅沢なパンを食べたくなったら、こちらのレシピがおすすめです。

今、人気の高級食パンを使い、グラタンを詰めたおしゃれでボリュームある料理ですよ。

グラタンさえ仕込んでおけば、後は食べる前にチーズをたっぷりのせて焼くだけの簡単レシピです。

夕飯のグラタン料理をいかして翌朝の朝ごはんをパングラタンにすれば、さらに簡単かもしれませんね!

人気の組み合わせで大満足の簡単パンレシピ

チョコバナナサンドで朝ごはんからエネルギーチャージしてみませんか?

食パンに人気のバナナとチョコクリームの組み合わせでサンドした簡単で美味しいレシピです。

甘さの詰まった味わいのパンサンドが食欲のない朝でも、ぱくっと食べられてしまうような別腹料理!

朝ごはんだけでなく簡単なおやつにもおすすめですよ。

お腹が減った朝ごはんにぴったりのパンレシピ

ボリューム感あるおしゃれなパントーストを朝ごはんからがっつり食べましょう。

人気のカレーとチーズを組み合わせた間違いなく美味しいパンレシピです。

夕飯で残ったカレーを翌朝にパンでアレンジすれば、簡単に2度楽しめる料理術でおすすめですよ。

カレーとチーズをたっぷり乗せて食べ応えあるパンレシピを朝ごはんで楽しんでください。

手軽で簡単に食べられる美味しいパンレシピ

ホットドックでボリュームある朝ごはんを手軽に楽しみましょう。

スライスしたパンにウィンナーなどを入れてオーブンで焼けば、あっという間に簡単にできあがるレシピです。

パンの種類は食パンでもなんでも大丈夫。

世界でも人気のパン料理であるホットドックで、おしゃれで美味しい朝ごはんタイムをすごせます。

朝から甘いもの欲を満たす簡単パンレシピ

オレンジとチョコを組み合わせた、大人でおしゃれなフレンチトースト。

ボリュームあるパンレシピですが、水切りヨーグルトのクリームをアレンジしたヘルシー感もプラス。

大ブームを巻き起こした人気のパン料理をおうちの朝ごはんで食べたい方にぴったりでしょう。

浸して焼けば作れる意外と簡単なフレンチトーストが朝ごはんに大活躍です。

旨味がパンにぎゅっとつまった簡単レシピ

朝ごはんから海外のカフェ気分を味わえるおしゃれで美味しいパンレシピを作ってみてください。

人気のホットサンド料理にじゃがいもやベーコン、洋風調味料でアレンジしたレシピです。

ホットサンドは簡単に作れて、手軽に食べられる忙しい朝ごはんにもおすすめの料理ですよ。

おかずやデザートと一緒に盛れば、おしゃれなワンプレート朝ごはんの完成です。

簡単パンレシピで朝ごはん【ヘルシー】

人気のヴィーガン料理でヘルシーパンレシピ

人気のヴィーガン料理を取り入れた朝ごはんから、ヘルシーなパンのおかずレシピです。

ツナの代わりにひよこ豆、ミルクを豆乳に変更とアレンジすれば、簡単にパンに合うヴィーガン料理が作れます。

動物性食品を使わなくても食べ応えあるヘルシーで美味しい料理が作れるなんて朝ごはんから体が喜ぶレシピ。

ワンプレートでおしゃれに盛り付けてパンと一緒に楽しんでみてください!

甘いものが欲しい朝ごはんに簡単パンレシピ

朝ごはんから食べたいデザート気分の甘いパンレシピ。甘さはあっても砂糖を使わないヘルシーで罪悪感のない料理ですよ。

モッツァレラチーズ、りんご、はちみつなどの組み合わせでトッピングすれば、おしゃれなパンが完成します。

人気の食材を乗せるだけで、簡単なのに美味しい朝ごはんが楽しめますね。

手軽に朝ごはんを楽しむ簡単パンレシピ

パン料理で人気のホットサンドもヘルシーに食べてみませんか?

スクランブルエッグとキャベツきゅうりの簡単ホットサンドレシピで美味しい朝ごはんの時間が過ごせますよ。

パンをあつあつで手軽に食べることができる嬉しい料理。半分に割った時の彩もおしゃれで食欲わきますよね。

低カロリーで毎日でも食べたいパンレシピです。

簡単でおしゃれなヘルシーパンレシピ

こちらも人気のわんぱくサンド。低カロリーの野菜をたっぷり詰めた、食べ応えあるヘルシーパンレシピです。

野菜やおかずをいろどりよく組み合わせることで、おしゃれで美味しい料理が簡単に作ることができます。

SNS映えする朝ごはんを作ったら思わず自慢したくなりますよね!口の中で広がるさまざまな食材の味わいを楽しんでみてください。

人気パン料理をおうちで楽しむ簡単レシピ

フルーツを挟んだ簡単でさっぱり食べられるパン料理が大人気です。

こちらのレシピではシャインマスカットを使用しておりますが、季節のフルーツの組み合わせやアレンジは自由自在!

低糖の水切りヨーグルトをクリームにすればヘルシーで美味しい味わいを楽しめます。

フルーツパンサンドでおしゃれな朝ごはんタイムを過ごすことができるでしょう。

エネルギーチャージをする簡単パンレシピ

フォカッチャは朝ごはんにぴったりな人気のパンです。

相性のいいスープとおかずでワンプレート朝ごはんにしたレシピは、ヘルシーでおしゃれですよね。

パンをスープに浸しても、おかずと一緒に食べてもよしの味わい方を簡単に朝ごはんで楽しむことができます。

美味しい朝ごはんを食べれば元気に1日が過ごせますよ!

じゅわーとした甘みがパンに合う簡単レシピ

熟した柿を丸々1個贅沢に使った簡単で美味しいパンレシピです。

さらに柿をオーブンで焼いたり、人気のクリームチーズを添えたりとアレンジをすればさらにパンに合う料理が作れます。

じゅわーと口の中で濃厚なフルーツの自然の甘さ広がるヘルシーなレシピ。

お好きなフルーツでアレンジして至福の朝ごはんタイムにしてくださいね。

可愛いおしゃれ朝ごはんにぴったりパンレシピ

食パンを使ったおしゃれなロールサンドが手軽に食べられておすすめですよ。

スモークサーモンとアスパラの組み合わせで、ヘルシーで美味しい朝ごはん料理の完成です。

くるっと巻けば簡単におしゃれに見えて盛り付けも楽しくなるレシピでしょう。人気のロールサンドを食パンでアレンジしてみてくださいね。

簡単パンレシピで朝ごはんタイム

朝ごはんにぴったりの簡単で美味しいパンレシピをご紹介しました。

ボリューム満点にもヘルシーにもできるパン料理は、朝の気分によって楽しめる朝ごはんになるでしょう。

パンのある朝ごはんで簡単におしゃれな時間を堪能してみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる