1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性は?(10位~6位)

【星座占い】結婚相手にピッタリ♡「良い夫」になる男性は?(10位~6位)

  • 2022.1.21
  • 4761 views

恋人としては最高な彼も、結婚後に「良い夫」になってくれるとは限りません。

逆に、恋人としてはピンとこなくても、結婚相手にはピッタリな男性もいます。

今回は、男性の12星座別に「良い夫になる男性」をランキング形式で占いました。

気になる彼は、ランクインしているでしょうか……?

是非チェックしてみてくださいね♡

まずは、10位~6位の発表です!

10位:おひつじ座(3/21~4/19)

【大黒柱として活躍】

リーダー気質のおひつじ座は、結婚生活でもリーダー的存在になりそう。

少し強引に感じる場面もあるかもしれませんが、家族のために尽くすでしょう。

家族がピンチに陥ったときはもちろん、経済的にも頼りになる大黒柱になるはず。

9位:いて座(11/22~12/21)

【アクティブなパパ&夫】

行動的ないて座の男性は、家庭を持っても活動的。

細かな作業は苦手なので、家事を手伝うのは得意ではないかもしれません。

しかし、レジャーや旅行に連れて行ってくれたり、一緒にスポーツを楽しんだり、アクティブで家族を盛り上げてくれる存在になりそう。

8位:みずがめ座(1/20~2/20)

【いつも冷静でフラット】

クールなみずがめ座の男性とは、さっぱりとした友達感覚の夫婦になれるでしょう。

誰に対してもフラットに接する彼は、妻や子どもを一人の人間として対等に接します。

そのため家族関係は良好で、非常に聡明な子どもが育つ傾向があります。

7位:てんびん座(9/23~10/23)

【理想的な夫】

バランス感覚に優れたてんびん座は、ワークライフバランスを取るのが得意。

おしゃれでモテる彼は、恋人としては不安要素を持っています。

しかし、結婚後は家庭を大切にしつつ、仕事もバリバリと頑張る、理想的な夫になるでしょう。

6位:ふたご座(5/21~6/21)

【陽気で楽しい人気者】

頭の回転が速くて陽気なふたご座は、一緒にいると楽しい夫&パパに。

いつもジョークを言って笑わせてくれる彼は、家族の人気者。

モテるため誘惑は多いけれど、大切な存在ができた結婚後は不思議と浮気症も収まるでしょう。

幸せな結婚をするためには…

相手の経済力や親戚付き合いなど、幸せな結婚をするために必要な要素はいろいろあります。

しかし、一番大切なのは、あなたを心の底から愛してくれているかどうかです。

愛がすべてではないにしても、愛のない結婚は不幸の始まりに。

まずはあなたを愛してくれる人を探すことが、幸せな結婚、夫選びの近道になるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?12星座で占う♡「良い夫」になる男性

元記事で読む
の記事をもっとみる