1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】男性の心を掴む効果的なテクニック♡

【血液型別】男性の心を掴む効果的なテクニック♡

  • 2022.1.21
  • 5534 views

恋愛には様々な攻略法が存在しています。そんな中でも、血液型ごとに的確な攻略方法があるとしたら、知っておきたいと思いませんか? 今回は、彼の気持ちを掴むためのとっておきのテクニックを血液型別に伝授していきます。

A型男性の心を掴む方法

A型男性は、細かいことを気にする傾向にあります。たとえば、本やDVDを並べる時は順番通りになっていないと気が済まない、など。A型男性にとっては、それが悩みでもあり、誇りでもあります。

そんなA型男性の心を掴むためには、「わかる!私もそうなんだよ〜」と共感を思いっきりアピールすると、彼との距離が縮まりやすいでしょう。

B型男性の心を掴む方法

B型男性は、自分のことを凄い!と思っていますし、相手からもそう思われたいと願っています。ただ、自分から露骨に自慢話をするのは、さすがに気が引けてしまうので、普段は自己アピールしたい気持ちを抑えているのです。

そんなB型男性の心を掴むためには「◯◯くんって、昔めっちゃモテたんじゃない?」など、こちらから彼の自慢話を聞いてみるのがいいでしょう。

O型男性の心を掴む方法

O型男性は、勝ち負けにあまりこだわらず、とにかく人と楽しく遊ぶのが大好きです。

そのため、珍しいボードゲームなどを買って来て、「一緒に遊ぼう!」と誘ってみると高確率で喜んでもらえるはずです。

AB型男性の心を掴む方法

AB型男性は、自分の興味があることしか語りたがりません。

そのため、AB型の彼の心を掴みたいのであれば、彼の趣味についてあれこれ尋ねてみるのがいいでしょう。自分もやってみたいから教えて欲しいとお願いすると、会話もはずむはずです。

AB型の男性は自分の好きなことに興味を示す相手とは比較的仲良くやすいです。

以上、血液型による性格診断でした。あくまでもざっくりとした傾向ですが、意外によく当たっていることが多いので、参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる