1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「青春♡部活帰りの恋」この甘い恋の行方は…!?<一般募集!キュン♡が止まらないEP>

「青春♡部活帰りの恋」この甘い恋の行方は…!?<一般募集!キュン♡が止まらないEP>

  • 2022.1.21
  • 729 views

皆さんは学生の頃、好きな彼や彼女と甘酸っぱい経験はあったでしょうか? 今回はそんな皆様の投稿から集めた見ててキュン…とするようなエピソードをご紹介します。

好きな男子からまさかの告白…

好きな男の子に「好きな人誰なの?いるの?」と聞いたら男の子が「ごめん、いるよ。」と言われました。 「そっか。誰なの?」と泣きそうになりながら聞いたら、「お前だよ」って急に言われてビックリしながら私も好きだったって言いました。 まさかの展開でした。 (20歳/学生)

甘酸っぱい学生の頃の恋愛…。

小学5年生のとき仲良くなって相田君(仮名)を好きになったのですが、中学生になるとタイミングが悪く半年ぐらい全く会話をすることができず、諦めかけていました。 ところが、あるときからたまたま部活終わりに帰る時間が重なることがあり、ときどき一緒に帰るようになり、分かれ道で1時間以上立ち話することもありました。 私は二人きりで話せるその時間が幸せでしたが、帰る時間が遅くなったときに怒られたことがあると聞いていたため「相田君のお母さん心配するから、もう帰る?」と聞くと、「もう少し話していたいから大丈夫」と言ってくれました。 また、冬に近づき寒い時期に、彼が2つカイロを持っていて「暖かそう」と言ったら「俺の方が家近いからあげる」といって2つともカイロをくれました。 この数日後LINEで友達の好きな人の話をしていた流れで好きな人がいるのか聞いてみると「当ててみて」と送られてきたので心当たりのある名前を挙げたものの自分の名前はさすがに言えず「答え教えて?」と送ると「明日直接教える」と来ました。 そして、翌日告白され付き合うことができました。 (19歳/大学生)


いかがでしたか?

若い時の行動力って素晴らしいほどありましたよね…。 見ているだけで何故かキュン…としてしまうエピソードばかりでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる