1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命の秘訣は顔じゃないんです!男性が実は重視するポイント4つ

本命の秘訣は顔じゃないんです!男性が実は重視するポイント4つ

  • 2022.1.21
  • 2611 views

好きな男性ができると、ダイエットをしたり、モテメイクを研究したりと自分磨きに励む人が多いのではないでしょうか? しかし、その努力は無駄かもしれません。 そこで今回は、男性が実は重視するポイントをご紹介します。 チェックしてみてください。

夢中になれることがある

夢中になれることがあるのは、男性が実は重視するポイントの1つです。 仕事をしていると、予定が合わずデートできないこともしばしばあります。 そんなとき、1人の時間も有意義に過ごしてくれると男性は安心するもの。 恋愛に比重をおいている人は、依存体質になりがちです。 重たい女性よりも、軽やかに過ごせる女性を男性は求めるでしょう。

体を動かすことが好き

男性が本命に対して重視するポイントの1つに、体を動かすのが好きなこともあります。 「運動=健康的」なイメージを抱いている人は多いでしょう。 モデルのような細さよりも、ある程度筋肉や脂肪がついている体系を男性は好みます。 細すぎるのも、太りすぎているのも、ナンセンス! 体を動かし、健康的な体型を目指してみては?

思いやりがある

思いやりがあることは、男性が重視するポイントです。 アラサーになると結婚を視野に入れる男性も少なくありません。 結婚相手には、自分の家族も大切にしてくれる優しさを望む人も多いでしょう。 いつまでも20代前半のような身勝手な考えを持っていると、本命候補から外れる可能性があるので注意してくださいね。

規則正しい生活をしている

規則正しい生活をしていることは、男性が本命に求める条件でもあります。 夜更かしをしているといいイメージを抱きません。 「飲み会によく行っているのかな?」とマイナスに捉えられる可能性があります。 早寝早起きは男性にいいイメージを抱かせるだけでなく、肌ツヤもよくなるので一石二鳥ですよ。 いかがでしたか? 1つも当てはまらなかった人も大丈夫! 今から改善することで、本命候補に昇格するかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる