1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「連絡が取れないならあの世へ逝きます」同窓会で再会した男からの恐怖のLINEにブロック…<ゾッとLINEエピソード>

「連絡が取れないならあの世へ逝きます」同窓会で再会した男からの恐怖のLINEにブロック…<ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.1.21
  • 21713 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「同窓会で再会した男からの恐怖のLINEにブロック…ゾッとLINEエピソード」をご紹介します。

会社の連絡ツールであるLINEでナンパ…

私の会社は連絡ツールにLINEを使用していました。 そのため部署の違う方とのやり取りもあったのですが、ある営業担当の男性から個人的なLINEがくるようになりました。既婚者にも関わらず「結婚するなら〇〇←私とだな」とか「今度デートしよう」など…。 あまりにも気分が悪くなり上司に報告しました。その方は別件で退職になりました。 (40歳/パートタイマー)

同窓会で再会した男性から…

同窓会という名目の飲み会が開催され、その男性も出席していました。 幼少期以来であり、全員で昔話に花が咲き楽しい飲み会は終了した。 そのときに、出席者全員でグループライン登録をした。翌日は休日で遅めに起きたが、ラインにメッセージがたくさん入っていて、男性から「おはよう」「今、何しているの」など最初のほうは穏やかなな質問だったが、こちらが返信をしなかったことで、次第に怒りとなり…最後には「連絡が取れないなら生きてても楽しくないからあの世へ逝きます」と。 気持ち悪いので「どうしたの??」と返信すると「俺たち付き合ってるんだから、すぐに返信してよね!」と。怖すぎてブロックしました。 同窓会で職業や住所なども公開せずにいてよかったと思います…その後、ラインは削除し、黙って引越した。 (44歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる