1. トップ
  2. ファッション
  3. 透かし編みにワンピまで♡【AMERICAN HOLIC】の「春っぽアイテム」紹介

透かし編みにワンピまで♡【AMERICAN HOLIC】の「春っぽアイテム」紹介

  • 2022.1.20
  • 676 views

カジュアルライクで使いやすいアイテムが集まるアメリカンホリック。 今回はそんなアメホリアイテムの中でも、インスタフォロワー数9.3万人の@yoahiru.wさんが投稿していたものをご紹介。 春っぽいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニットベスト+シャツワンピース2

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、「ニットベスト+シャツワンピース2」です。 ニットベストとシャツワンピがセットになっているということで、コーデの組み合わせを選ぶ必要がないのがうれしいですよね♡ 前後差のあるベストもとってもおしゃれです。

バンドカラーシャツワンピース

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「バンドカラーシャツワンピース」。 シンプルなホワイトのワンピースで、今季らしいレイヤードにも挑戦しやすそう♡ マキシ丈でこなれ感も演出できるのではないでしょうか。

透かし編みニットプルオーバー

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「透かし編みニットプルオーバー」です。 透け感のあるプルオーバーは、春らしさを一気に高めてくれそう♡ こちらもレイヤードの着こなしに重宝するのではないでしょうか。

ワンピと合わせてきれいめに♡

出典:Instagram

そんな透かし編みニットプルオーバーとシャツワンピースを合わせた着こなしはこんな感じ♡ 今っぽさ抜群のきれいめコーデに仕上がっていると思いませんか? まだまだほかにもおしゃれなアイテムが登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月13日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる