1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわーもしかしてきてる!?モテ期の女性に起きがちなイベントとは

うわーもしかしてきてる!?モテ期の女性に起きがちなイベントとは

  • 2022.1.20
  • 1529 views

人生で3度あると言われているモテ期。 しかし、自分にその貴重なモテ期が訪れていても、気づいていない人が少なくないようです。 そこで今回は、モテ期の女性に起きがちなイベントをご紹介。 今あなたにこうした出来事が起きているなら、あなたはモテ期真っただ中ですよ!

同時に複数人から誘われる

モテ期になると、特別な日に複数人から誘われます。 たとえば自分の誕生日が近づいてきた頃。 「お祝いするよ」「一緒に旅行でも行こうよ」と、複数の男性から誘われるでしょう。 クリスマスなどのイベントでも同時に声がかかるため、モテ期の女性は誰と過ごすか迷いがちです。

特別扱いされる

モテ期の女性を好きになった男性は焦るもの。 女性の周りには、多くの男性がいるため「自分のものにできないかも…」と焦るのです。 そこで男性がすることといえば特別扱い。 どの男性も「自分に振り向いてほしい」と思っているため、皆から特別扱いされます。

振られた相手から好意を寄せられる

あなたのことを振った相手から、好意を寄せられるのもモテ期に起きがちなイベント。 男性から再び連絡が来て「会おう」と誘われたり「振ったことを後悔してる」と言われたりします。 相手に気持ちが残っているかどうか、そのときはしっかりと考えてくださいね。

毎日LINEが来る

モテ期の女性を落とそうと男性も一生懸命。 自分をアピールするため、あるいは仲を深めるために、女性へ頻繁にLINEします。 しかも、そのような行動を取るのは一人だけではありません。 複数の男性が同じ行動を取るため、女性のもとには毎日のようにLINEが来ます。 もしそうした状況になったら、今がモテ期であることを自覚してくださいね!


「え…今がモテ期じゃん!」と、ようやく気づいた女性もいるのではないでしょうか? モテ期は貴重であるゆえ、一日一日を大切に過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる