1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱ぎたくない…!【ユニクロ】の「沼落ちスウェット」は癒し効果アリすぎ!

脱ぎたくない…!【ユニクロ】の「沼落ちスウェット」は癒し効果アリすぎ!

  • 2022.1.20
  • 1416 views

おうちで過ごす時間が長い今、楽なはき心地でストレスフリーに過ごせる「スウェット」は手放せない存在ですよね。今回は【ユニクロ】ではき心地がいいと話題になっているスウェットを使った、着回しコーデをご紹介します。楽チンおしゃれを手に入れたい人必見ですよ。

きれいめアイテム投入で洒落感アップ

ふわっとふくらみがあり柔らかな肌触りが特徴のユニクロの「スウェットパンツ」は、1度はくとやみつきになってしまう優良商品。肉感を拾わないシルエットで、体型カバーと楽なはき心地を両立。ラフになりすぎてしまうスウェットパンツも、タートルネック・シャツ・ジャケットのきれいめアイテムを重ねて投入するとタウンユース仕様に様変わり。

モノトーン配色でスマートに着こなす

部屋着っぽさが強く出てしまいがちなグレーのスウェットパンツは、スタイリッシュな雰囲気をまとえるモノトーン配色でまとめるのが正解。ハーフジップトップスやトラックソールブーツのトレンドアイテムをプラスすると、今年っぽさもグンとアップします。

クラシカルなムードをまとったスウェットコーデ

あたたかいだけじゃなくスッキリとした着こなしも叶う、美シルエットの「ヒートテックボアスウェットパンツ」。裏地にボア素材を使用したスウェットパンツは、はく時のひんやり感がなく寒い日もおしゃれを楽しめます。凸凹とした編み目が特徴のローゲージニットにストライプシャツをレイヤードし、足元はローファーでトラッドにまとめると、クラシカルなムードを感じられるハイセンスなスウェットコーデが完成です。

冬コーデが垢抜けるホワイトワントーンコーデ

オフホワイトカラーの「ヒートテックボアスウェットパンツ」は、女性らしい柔らかな雰囲気を演出したい人にぴったりのアイテム。ブラウスとニットコートも同系色のニュアンスワントーンでスタイリングすると、マンネリしてきた冬コーデも新鮮な表情に。オフホワイトのスウェットパンツは着ぶくれ感が気になりますが、縦のラインを強調できるロング丈のニットコートのおかげでスタイルアップも叶いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@ue_004様、@yumi_1205_yumi様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる