1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなんですうう!男性がおかしくなるくらい沼るモテテク4つ

好きなんですうう!男性がおかしくなるくらい沼るモテテク4つ

  • 2022.1.20
  • 3515 views

ここでご紹介するのは、男性がおかしくなるくらい沼るモテテク。 「彼をもっと好きにさせたい」「彼の頭を私でいっぱいにしたい」と思っている女性は必見です!

言動にメリハリをつける

好きな彼には、毎日LINEしたりデートに誘ったりしている女性が多いでしょう。 ただ、ずっとその状態では男性を油断させてしまいます。 そこで必要なのが、言動にメリハリをつけること。 3日連続でLINEしたら3日音信不通になる、といったような方法でメリハリをつけてください。 そうすれば男性は油断しませんし、あなたにどんどん沼っていきます。

ギャップで隙を作る

もし男性の前でいつも明るく振る舞っているなら、ときどき弱った姿を見せてみてください。 普段と違うあなたを見た彼は、それだけでキュンとするはずです。 またその瞬間あなたに隙ができるため、男性も距離を縮めやすくなります。 そうしたチャンスを男性に与えることも、沼らせるためには必要です。

わかりやすく感情をあらわにする

彼を沼らせたいなら、わかりやすく感情をあらわにすること。 楽しいときは思いっきり笑い、不安なときは泣きそうな顔をしてみましょう。 そうすれば、男性はあなたの表情を見るだけで気持ちが読めるはず。 そして「面白い」「ずっと見ていたい」と思うようになります。

男性をうまく立てる

男性は、一緒にいて居心地よく感じる女性に沼る傾向が。 ですから、男性をうまく立てることも忘れないでください。 とくに、周囲に人がいるようなときは率先して彼を褒めるとよいですね。 「いつも優しい」「皆への気遣いがすごい」と立ててあげれば、彼は気分がよくなるだけでなくメロメロになることでしょう。


これらのモテテクを活用すれば、彼の頭はあなたでいっぱいになります。 そうなれば、きっと今以上に彼から求められるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる