1. トップ
  2. 【ワークマン】「コレは破格すぎる…!」“2900円リュック”に衝撃。買ってわかった、推しポイント4つ

【ワークマン】「コレは破格すぎる…!」“2900円リュック”に衝撃。買ってわかった、推しポイント4つ

  • 2022.3.15
  • 82938 views

ワークマンで、デイリー使いしやすいリュックを発見しました!

それが防水性があって容量もたっぷりな「防水デイバッグ」。

今回は、実際に買って使ってわかった“推しポイント”を4つご紹介します!

ワークマンの「防水デイバッグ」

undefined

防水デイバッグ
税込2,900円

容量が約18Lのたっぷり入るワークマンリュック。

サイズを実際に測ってみたところ、縦約47cmに横約29.5cm、マチ約14cmでした。

undefined

カラーは、春にぴったりなベージュを選びました。

それでは、おすすめポイント4つをご紹介してきます!

推しポイント1. 防水性があって小雨の日も安心!

undefined

商品名に「防水」とあるので、実際に水をかけてみました!

このようにコロコロッと弾いてくれます。

undefined

布を軽く滑らすだけで、左側の水滴をきれいに拭き取れました!

水滴の跡も残らず裏にも染みていない…!これなら小雨の日に使うにも安心です。

推しポイント2. スリーブケース付きで便利!

undefined

なんと、ノートパソコンやタブレットの収納に最適なスリーブケース付き!

undefined

メッシュポケットには文庫本とスマートフォンがすっぽり入りました。

バッグ内の整理整頓も叶います!

undefined

面ファスナーでメインポケット内に取り付けられ、取り外しも簡単です。

推しポイント3. 多ポケット&容量たっぷりで収納力バツグン!

undefined

フロントにはファスナーポケットがひとつ。

化粧ポーチも入る、やや大きめのサイズ感です。

undefined

両サイドにはオープンポケットが付いています。500mlのペットボトルの収納にぴったり。

undefined

さらに背中側にもファスナーポケットが付いているんです!

undefined

ノートパソコン、パーカー、A4ノート、500mlペットボトル、化粧ポーチなど、合計9点を実際に入れてみます。

undefined

上記の9点がすっぽり入りました。

かさばるパーカーもラクラク入ったのが嬉しい…!

推しポイント4. デイリーからレジャーまで幅広く使える!

undefined

シンプルなデザインで、柄物などの存在感のある洋服にも合わせられます。

普段のお出かけでも違和感なく使えるのが嬉しい…!

undefined

背中側にはクッションが入っていて、さらにメッシュ素材でムレにくいです。

undefined

また、ショルダーベルトも同様にクッション入りでメッシュ素材。

汗をかきやすいレジャーシーンや夏場も快適に背負えるのが嬉しいですね。

コレは破格の名品です!

シンプルで流行にもとらわれない、ワークマンのリュックをご紹介しました。

容量たっぷりで、荷物の多い方も安心。さらに小雨の日も気兼ねなく使えます♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアで販売されていない商品になります。お取り寄せ等についてはお近くの店舗スタッフにお問い合わせください。商品により、お取り寄せが出来ない場合もございます。あらかじめご注意ください。)