1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】かわいさに悶絶♡A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ

【血液型占い】かわいさに悶絶♡A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ

  • 2022.1.19
  • 7441 views

甘えてくれる女性に対し、男性は一気に恋愛モード全開になることがあります。

ただどんな「甘え方」が刺さるのかは、男性のタイプによって様々。

なかでも今回は、A型男性がメロメロになる「甘え方」を3つご紹介します。

小さな頼みごとをする

A型の男性は、長男気質なところがあります。

そのため、なんでも1人でできる女性よりも、少し自分を頼りにしてくれる女性に心惹かれる傾向があるのです。

また好きな女性を、自分の手で喜ばせたい!という欲を抱えていることもあるみたい。

そんなA型の男性には、小さな頼みごとをするのが効果的です。

ここまでは自分でできたけれど、ここからは一緒にやってほしい!といったようなサポートをお願いしてみて。

すると、A型男性の心をつかんで放さない存在になれるでしょう。

好意のお返しをする

A型の男性のなかには、ひそかに「人に頼りたい」という思いを抱えていることがあります。

そのためA型男性になにかしてもらったあとに、「○○くんも悩んでいることない?」と聞いてみるのが甘え方のコツです。

こんなふうに好意のお返しをすることで、A型男性はさらに頼りにされようと動いてくれるはず。

また本音を見せやすくなり、その女性への信頼度も増すのでオススメです。

甘える&髪をかき上げる

A型男性は、女性が髪をかき上げる姿にグッとくる傾向があります。

そのため甘えるときは、合わせて髪をかき上げてみるのがオススメ。

ただ不自然にならないよう、さり気なく行うよう意識してみてくださいね。

甘え方をマスターして恋を有利に!

A型の男性は、堅物に見えて甘えが通じないような印象を受けるかもしれません。

ただ意外と、自分を頼ってくれる相手に好意を寄せることもあるようです。

ですから甘えるのは失礼かも……と遠慮するよりも、積極的に甘えるほうが効果的かもしれません。

今回ご紹介した内容を踏まえ、A型男性のツボを押さえながら甘えてみてくださいね♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる