1. トップ
  2. スキンケア
  3. マイナス10キロのダイエットに成功!Flowers3期生の池田恵莉です♡

マイナス10キロのダイエットに成功!Flowers3期生の池田恵莉です♡

  • 2022.1.19
  • 7820 views

初めまして! Flowers3期生の池田恵莉(いけだえり)です。福岡県出身で28歳、ニックネームはえりりんです。社会人歴は6年目、外資系IT企業で営業職をしています。転職をきっかけに26歳で上京しました。仕事もプライベートも両立できるバリキャリ女子を目指しています!

10キロの体重を減らしました!池田恵莉のプロフィール

出典: 美人百花.com

好きな物事をとことん突き詰めるタイプで、フードコーディネーターや食生活アドバイザーの資格も取得しました。ダイエットを本気で頑張ったのでカロリー計算も大得意! 体重をキープするために食事コントロールを徹底しています。

10kgの減量に成功したこともある私ですが、カフェ巡りが好きでチョコレートをこよなく愛しています♡ 実はバレンタインの時季には自分へのご褒美として5万円分のチョコレートを購入した経験も……! Instagramではプライベートで訪れたカフェや推しコスメ、ファッションなど、“自分の好き”を投稿しています。

現在は化粧品検定の勉強中!

出典: 美人百花.com

今は「おうち美容」にはまっていて、化粧品検定の勉強をしています。生まれつきアトピー持ちで敏感肌なのですが、期待される効果や成分を理解したうえで使用すると、肌荒れも改善し始めました! 自分の肌とうまく付き合っていくことで更に魅力的な女性を目指します。

こんな私にとって、美人百花は参考書です♡ 自分の魅せ方をわかっている女性って、すごく魅力的に見えませんか? メイクもファッションも“自分に似合う”を日々研究しています。美人百花とともに「自分を変えたい!」と思う女性の背中を後押ししたいです。これからどうぞよろしくお願いします♡

Flowers3期生 池田恵莉

出典: 美人百花.com

1年で10キロのダイエットに成功した努力家さん。自分の人生を変えるためにコンプレックスだったお肌や体型も諦めず行動したら世界が輝きだしました!

元記事で読む
の記事をもっとみる