1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEこそ本気かどうか見極めの材料です!男のLINEでわかる本命度

LINEこそ本気かどうか見極めの材料です!男のLINEでわかる本命度

  • 2022.1.19
  • 5096 views

脈アリ判断をするなら、まず最初に見返したいのがLINEです。 彼からきたメッセージを見れば、男性があなたに本気かどうかは一目瞭然なのだとか。 今回は、男性からのLINEで見極める「本命度チェック」をご紹介します。

疑問系のメッセージが多い?

疑問系のメッセージは、彼からあなたへの興味の証。 LINEで話していると彼がしょっちゅう質問を挟んでくるのは、本気サインと捉えてよいでしょう。 とくに、休日の過ごし方や恋愛に関する質問をされる場合は、本命度が高そうです。

返信の頻度は?

好きな女性からLINEがくると、つい気になって早めに返信するのが男心です。 時間があるときにこまめにLINEの返信をくれるなら、本命の可能性が高いでしょう。 さらに、毎日続けて何通もやりとりが続く場合は、彼からの告白も秒読みかもしれませんよ。

彼から話題を振ってくれる?

「好きな人とできるだけ長くLINEで繋がっていたい」という気持ちは男性も同じです。 話が尽きそうになると男性から積極的に話題を提供してくれるのは、本命度が高いサインと言えるでしょう。 あなたとの以前の会話を覚えていて「前言ってた〇〇ってどうなった?」という話の振り方をしてくれる場合は、ほぼ確実に本命ですよ。

写真やURLが送られてくる?

本命女性のことを知りたい気持ちを同じくらい、男性は「自分のことを知ってもらいたい」とも思っています。 本気で好きな女性には、日常の写真や気になるサイトのURLを送って感動を共有しようとするでしょう。 送られてきた写真やURLに対していい反応を示せば、彼からの好感度がよりアップするかもしれませんね。


LINEで男性の本命度をチェックするのは、意外と簡単です。 客観的に彼とのLINEを見返してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる