1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的、主役!【ZARA】の「柄物ワンピ」は存在感抜群♡

圧倒的、主役!【ZARA】の「柄物ワンピ」は存在感抜群♡

  • 2022.1.19
  • 2758 views

この冬、周りと差をつけたいあなたにオススメなのが【ZARA(ザラ)】の「柄物ワンピ」です。1枚で存在感抜群なZARAのワンピは、着るだけでおしゃれ度を格上げしてくれますよ。それでは早速、選りすぐりのアイテムをチェックしていきましょう!

アレンジ自在に着こなせるフラワープリントワンピ

黒地に青の花柄が入ったワンピースは、大人っぽく落ち着いた印象に見せてくれる1枚です。デコルテが綺麗に見える深めのVネックで、ほんのりと色っぽさを感じさせます。合わせるインナー次第で印象が変わるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりますよ◎ ぽわんとしたスリーブと、裾にさり気なく入ったフリルのデザインが、大人っぽくも可愛らしさを演出してくれるアイテムです。

絶妙な透け感が色っぽいミニ丈ワンピ

幼く見えがちなミニ丈のワンピは、ほんのりと透け感のあるアイテムをチョイスすれば一気に大人仕様にシフトできますよ。異素材を組み合わせたデザインが、着るだけでおしゃれ度を格上げしてくれます。ボリューム感のあるシルエットながらも、首元はラウンドネックでスッキリとした印象に。ロングブーツと合わせて大人キュートに決めたり、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

エレガントな柄物ワンピで気品を放つレディに

大胆な柄が全体にあしらわれたワンピースは、大人女子なら一度は挑戦してみたいアイテムです。落ち着いた配色で、派手見えしすぎないのが嬉しいですよね。深めに入ったスリットでヘルシーな肌見せをすれば、色っぽさ満点な大人コーデに♡ ウエスト部分がさり気なくリボンのデザインになっていて、スタイルを引き締めてくれるのが魅力的です。

デイリー使いしやすいミディ丈ワンピース

赤やオレンジの明るいカラーの柄を組み合わせたワンピースは、着るだけで華やかな印象に見せてくれます。全体に細かなプリーツが入っているので、華奢見えしてくれるのが嬉しいですよね。甘く見えがちなティアードのデザインですが、大人っぽい柄が落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。寒い季節はインナーにタートルネックを仕込んだり、カーデを羽織ったりしてアレンジを楽しむのもオススメです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる