1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君から離れたくない…。本命の女性だけに発する「男の鉄板セリフ」

もう君から離れたくない…。本命の女性だけに発する「男の鉄板セリフ」

  • 2022.1.19
  • 10317 views

本命の女性に対して男性が思わず言ってしまう鉄板のセリフを知っていますか? それを知っておけば、あなたに対して男性がどういう気持ちになっているかが手に取るようにわかります。そこで今回は、本命の女性だけに発する「男の鉄板セリフ」を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

「なんでも俺に言ってね」

男性は「頼りがいのある人だ」と女性に認められたいと思っています。そのため男性は「困ったら何でも俺に言ってね」と言ってくることもあるでしょう。もし、あなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いしてみてください。それだけで、男性の気持ちはますますあなたに集中します。

「いつまで一緒にいられる?」

好きな人とは、誰しも一緒にいたいと思うもの。男性にもそういう人はたくさんいます。特にまだ付き合っていない状態だと、なおさら一緒にいられる時間を気にしてきます。

「次はいつ空いてるかな?」

好きな女性をものにしたいと思っているときは、男性はとにかく会う機会を作りたがります。なのでタイミングを伺いながらスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。好きでも何でもない女性に対して聞くような男性はほとんどいないので、これはほぼ間違いなくあなたにベタ惚れです。

「また一緒に来ようね」

2人で遊びに行った際に「楽しかったね、また来ようね」といったセリフを言われたことありませんか? 男性が、いま「楽しい」ことを伝えるだけではなく、未来の話もしてきた場合はベタ惚れ状態といってほぼ間違いありません。

基本的に男性は、心理的に「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」なので、本命の女性と付き合う段階に至るまで、とことんアピールしてくるでしょう。今回紹介したセリフを意中の男性から言われているなら、大チャンスと捉えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる