1. トップ
  2. 「特別感がスゴい!」【フレッシュネスバーガー】の“春限定バーガー”が贅沢。食べなきゃ損の逸品です…!

「特別感がスゴい!」【フレッシュネスバーガー】の“春限定バーガー”が贅沢。食べなきゃ損の逸品です…!

  • 2022.4.6
  • 2832 views

フレッシュネスバーガーでは、アボカドにフォーカスを当てた「アボカドシュリンプバーガー」、定番の「クラシックアボカドバーガー」など5種類のバーガーが楽しめる「アボカドフェア」を開催中です。

今回は、その中から新発売の「アボカドチキンバーガー」を選んでみました。早速実食レポをお届けします!

フレッシュネスバーガーの「アボカドチキンバーガー」を実食

undefined

こちらが、2月9日に発売されたフレッシュネスバーガーの「アボカドチキンバーガー」、価格は540円(税込)です。

1/2個分の「生」アボカドを肉厚な鶏モモ肉を使用したチキンとシャキシャキな野菜で合わせ、コブサラダ風に仕上げているとのこと。

undefined

アボカドフェアそのものは、今年で8年目となりますが、こちらの「アボカドチキンバーガー」は、新商品なのだそう。

undefined

開けてみると、色鮮やかな野菜とチキンが顔を出しました!このビジュアル、特別感がスゴいです…!

クリーミーな「生」アボカドは必食の旨さ…!

undefined

「アボカドチキンバーガー」の中を見てみましょう。

とにかく野菜がぎっしり。特に、紫キャベツの鮮やかさに目を奪われますね!

undefined

熟度を見極めたメキシコ産の「生」アボカドは、店舗で一つ一つていねいに皮むきをして提供されているのだそう。それだけあって、硬い部分がなくてクリーミー。アボカドのねっとり感が口の中に広がります。ふっくら分厚く、生のアボカドの美味しさを存分に堪能できました。

しっとりジューシーなチキンも圧倒的ハイクオリティ!

undefined

次はチキンをチェックしてみましょう。コブサラダ風に仕上げられたソースがかかっています。

undefined

肉厚のチキンの表面は、カリッと揚げられていて硬め。これに対して、中は肉汁たっぷりでしっとりとしています!

undefined

「おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする」がモットーのフレッシュネスバーガーらしいフレッシュな野菜たち。見た目も華やかですが、食感までシャキシャキで幸せが広がります。

undefined

野菜多めだと、「物足りないかな…?」と思う方もいるかもしれませんが、「アボガドチキンバーガー」は、コブサラダ風のマイルドな味付けと、とろけるようなアボカドのクリーミーな食感で、食べ応えあり!

チキンが主役のバーガーですが、アボカドとその他の野菜も名脇役となって満足感たっぷりなんです。

コレは食べなきゃ損…!

undefined

「アボカドチキンバーガー」は、目にも鮮やかで、今の時期にぴったりな新商品でした。濃厚なアボカドとジューシーなチキンが織りなす味わいはまさに贅沢そのもの。この美味しさは、食べなきゃ損と言っても良いかもしれません!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(店舗によっては取り扱いがない可能性がございますので、予めご了承ください。)