1. トップ
  2. 「期待を超えた旨さ!」【フレッシュネスバーガー】“絶品アボカドバーガー”が最高。超贅沢なごちそうです!

「期待を超えた旨さ!」【フレッシュネスバーガー】“絶品アボカドバーガー”が最高。超贅沢なごちそうです!

  • 2022.4.13
  • 6790 views

“素材”や“手作り”にこだわり続ける「フレッシュネスバーガー」。定番の人気商品からオリジナリティー溢れる商品まで幅広いラインナップを展開しています。

その中でも今回はアボカドを使用した商品「クラシックアボカドチーズバーガー」を購入してみました。どんなお味なのか詳しくご紹介します!

「メキシコ産生アボカド」の絶品バーガー

undefined

こちらがフレッシュネスバーガーの「クラシックアボカドチーズバーガー」(税込840円)です。

undefined

バーガー袋には、商品名が載ったパステルグリーンのラベルが貼られています。アボカドのイメージにピッタリですね。

undefined

今回はバーガーを詳しくチェックするため、お皿に取り出してみました。ビーフやチーズの食欲をそそる香りが漂ってきて、お腹がなってしまいそう…!

undefined

バンズにはゴマがかかっています。香ばしいアクセントも楽しめそうですね。

undefined

横から見ると、その迫力にビックリ…! フレッシュネスバーガーのメニューはもともとボリューミーですが、こちらのバーガーには改めて圧倒されてしまいました。クォーターパウンド(113g)のビーフパティもさすがの存在感です。

豪快かつ丁寧な仕上がり

undefined

上のバンズを取ると、色鮮やかなハーフカットのアボカドが目に飛び込んできました。切れ目を入れて丁寧に盛り付けられた美しい姿は、まるで芸術作品のようです。

undefined

公式サイトによると、クラシックバーガーのリニューアルとして、ビーフパティの旨味がアップしたのだそう。これは期待せずにはいられませんね!

厚切りにスライスされたレッドチェダーチーズも、バッチリ存在感を放っています。

undefined

アボカドをそっと持ち上げると、ダイスカットされたピクルスがたっぷり入っていました。大きめに刻まれているので、ピクルスの風味もしっかり味わえそうで嬉しい…!

undefined

ビーフパティの下には、輪切りにされたオニオンが敷かれています。焼き目も綺麗で、味わうのが楽しみです。

このおいしさは衝撃的…!

undefined

いよいよ実食です。食べやすいように半分にカットしたのですが、断面からも具材のボリュームが見て取れますね。一気に口に入れると、ビーフパティから肉汁がじゅわっと溢れ出てきました。オニオンやチーズの風味と相まって、たまらないおいしさです!

アボカドの風味豊かな味わいは、期待をはるかに超えています。舌触りも滑らかで心地良い…!「生アボカド」へのこだわりが、このおいしさを作り上げているのでしょう。ピクルスの爽やかな酸味や食感もアクセントになっていて、いくらでも食べられそうです。

「生アボカド」が入った大満足のバーガー

undefined

今回ご紹介したフレッシュネスバーガーの「クラシックアボカドチーズバーガー」は、こだわりの「生アボカド」とリニューアルしたビーフパティを存分に味わえる贅沢なバーガーでした。食べ終わった後にもおいしさの余韻が残り、またすぐに食べたくなりそうです。

フレッシュネスバーガーにお立ち寄りの際は、ぜひ試してみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。