1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「違う女の子のところ行っちゃうよ?」ゾッとしたLINE集<恐怖!男性からのゾッとLINE>

「違う女の子のところ行っちゃうよ?」ゾッとしたLINE集<恐怖!男性からのゾッとLINE>

  • 2022.1.19
  • 5807 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「ゾッとしたLINE集…恐怖!男性からのゾッとLINE」をご紹介します。

音信不通からいきなり…

マッチングアプリで意気投合しご飯に行きました。 好きなことが同じで話も弾み自分的には楽しい時間でした。帰り際に「今度は〇〇へ行こう。」と彼から言われ、次の約束ができたので少し浮かれていたらそれから音信不通に…。 謎すぎてもういいと思いラインのトークも削除していました。 それから半月後、ラインの通知があり友達からだと思い見てみると…「〇〇(私の名前)と会いたい。」といきなりその彼からラインが。 私がそういう目的の人は嫌だと言っていたから、あの時は言えなくて連絡を控えていたと言われました。 あの時からそういう目で見られていたと思うとゾッとし鳥肌が立ちました。 (25歳/会社員)

ナルシストな男からのLINE…。

結婚前、飲み会で知り合った男性のことです。 その方は薄いブルーの爽やかなTシャツにダボっとした緩めのジーンズで、話すと柔らかな印象だったので連絡先を聞かれた時にLINEの交換をしました。 毎日のようにLINEがきて、最初のうちは当たり障りなく軽快に楽しかったのですが、1週間くらいしたある日「まだ会う気にならない?放っておいたら違う女の子のところ行っちゃうよ(笑)」とこちらから誘うのを待っていたかのようなLINEがきたのです。 いやいやいや、男性から誘ってほしいですし、確かにモテそうな人でしたが、放っておいたら違う女の子のところ行っちゃうよ…って禁句じゃないでしょうか。 一瞬で冷めたのでブロックしました。 (49歳/販売員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる