1. トップ
  2. ファッション
  3. 雑誌「VERY」人気モデル 滝沢眞規子、初のスタイルブック「滝沢眞規子 My basic」が9月2日発売

雑誌「VERY」人気モデル 滝沢眞規子、初のスタイルブック「滝沢眞規子 My basic」が9月2日発売

  • 2015.8.18
  • 2980 views

画像:amazon.co.jp

雑誌「VERY」専属モデルの滝沢眞規子が、初のスタイルブック「滝沢眞規子 My basic」を9月2日に発売する。

"主婦で三児の母でモデル"という帯のキャッチコピーが印象的な本書は、主婦歴15年・3児の母でありながら、読者モデルとして誌面に登場後、私物への問い合わせ数が「VERY No.1」となるほど人気専属モデルになった、滝沢眞規子のファッションとライフスタイルに迫る一冊。既にアマゾン、楽天、セブンネットショッピングで先行予約を開始しているほか、紀伊國屋書店新宿本店では、9月2日発売当日に本人来店によるサイン会が開催される。

滝沢は、自身のブログで「ファッションからインテリアまで内容盛りだくさんの一冊になります!この仕事をはじめて早5年。自分をモデルだなんていうのは未だに照れ臭いのですが、ときには悩み、迷いながら皆様に支えていただきながらここまでやってくることができました。5年前は私の本が出る日がくるなんて想像もできませんでしたが、もしも本を通して何か感じてくださる人がいらっしゃったら嬉しいな、と思いながら制作中です。」と発売に関してコメントしている。

販売部数20万部を超える好調雑誌「VERY」を代表する主婦モデル、そのファッション・ライフスタイルから、おしゃれ主婦の"いまの気分"を読み取れるかもしれない。

の記事をもっとみる