1. トップ
  2. ファッション
  3. とらのスヌーピー可愛すぎ!ポーチだから一緒にお出かけできるよ。

とらのスヌーピー可愛すぎ!ポーチだから一緒にお出かけできるよ。

  • 2022.1.19
  • 7251 views

「寅」のフードをかぶったスヌーピーが可愛い!

宝島社は2022年1月19日から、付録がお正月にぴったりの「SNOOPY 2022 寅スヌーピーのぬいぐるみポーチBOOK」を、ローソン・HMV・HMV&BOOKS online・宝島チャンネルで販売します(※一部店舗では取り扱いのない場合があります)。

フードは取り外せる

2022年の干支「寅」をモチーフにしたスヌーピーのぬいぐるみポーチが付いてきます。

トラ模様のフードを付けたら、いつもと違うスヌーピーの姿が新鮮ですね。フードを取り外すと、おなじみのスヌーピーになります。

ポーチの全長は約19cm。バックのファスナーを開けると、キャンディやリップなどの小物を入れられます。

そのまま部屋に飾ってもいいですし、ボールチェーン付きなので、バッグにかけて楽しむこともできますよ。

価格は2022年にちなんだ2022円。寅年でしか手に入らない限定アイテムなので、チェックを!

なお、同日から、スヌーピーのミニマルな三つ折り財布が付く「SNOOPY 極小財布 BOOK」も販売されます。グレー、キャラメル、ブラックの3色展開。価格は1870円。

スヌーピーファンはあわせてチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる