1. トップ
  2. ダイエット
  3. 速攻でミランダ・カーのようなカーヴィーな色っぽボディに♡ 秘訣は「逆立ち」だった?!

速攻でミランダ・カーのようなカーヴィーな色っぽボディに♡ 秘訣は「逆立ち」だった?!

  • 2015.8.18
  • 33595 views

体重、脚や腕の細さ・・・と、とにかくボディメイクは「軽い」「細い」にこだわってしまいがち。でも今ほしいのは断然、水着や薄手のファッションを女性らしくカッコよく着こなす、ミランダ・カーをはじめセレブたちのようなカーヴィーな色っぽボディ♡ そこで彼女たちのような身体を速攻で手に入れるダイエット術のポイントを4つご紹介!

photo:amanaimages

1, 新しい運動に挑戦する

新しい動きで違った筋肉を使うことで、カロリー消費も増加!いつもはあまり鍛えない所も全体的に鍛えてあげることで、代謝がぐんとアップ。

2, 水分太りをなくす

夏は冷たい飲み物をガブガブと飲みがち。それで冷房のあるところにいて体を冷やすと、全身に水分が溜まってしまうように。運動や岩盤浴などを行って十分に汗を流し、体を冷やさないように気をつけましょう。また、水は常温で摂取しましょう。

3, むくむ食事は避ける

お米や砂糖など白いもの、グルテンを含む食事はむくみを招く原因になるので摂り過ぎには注意が必要です。また塩気の強い食事もむくみの原因になります。

4, 逆立ちをする

身体を逆さまにすると、新陳代謝が良くなり消化機能が上がる効果が。たしかに逆立ち後には全身がポカポカするのが分かるはず。

実は「逆立ち」は、ミランダ・カーも機械を使って行っているのだそう! 夏を過ぎても健康的な色気を備えたボディをキープしたい方は、今すぐ試してみてくださいね。

参照:【Wed.Diet】水着前に速攻でミランダボディ!秘訣は逆さまになること?

元記事を読む