1. トップ
  2. ファッション
  3. 使えるの、本気で!【ユニクロ】の「2022おすすめセーター」まとめ

使えるの、本気で!【ユニクロ】の「2022おすすめセーター」まとめ

  • 2022.1.18
  • 2684 views

お財布に優しくおしゃれを楽しませてくれるユニクロのアイテムたち。 今回はそんなユニクロアイテムの中でも、おしゃれさんたちがインスタグラムで紹介しているアイテムをチェックしていきますよ♪ 買いたいと思うアイテムが見つかるかも!?

ウォッシャンブルモックネックセーター

出典:Instagram

まずご紹介していくのは@omi08wearさんが投稿していた「ウォッシャンブルモックネックセーター」です。 最近発売されたばかりというアイテムですが、すでに人気が集まっているそう♡ 投稿では「厚手過ぎず、もちっとした肌触り♡今から春先まで着れそうです♪」とコメントしていましたよ。

プレミアムラムクロップドセーター

出典:Instagram

ここからご紹介していくのは、@chanricodeさんが投稿していたものです♡ まずは「プレミアムラムクロップドセーター」。 シンプルなデザインと、首元や袖のリブがとってもおしゃれですよね♡ クロップド丈なので、スタイルアップにも一役買ってくれるかも!?

ローゲージセーター

出典:Instagram

続いてご紹介するのは「ローゲージセーター」です。 表面感のあるざっくり編みがおしゃれなこのセーター。 ハイネックのデザインなので、大人っぽさを引き立たせてくれるのではないでしょうか♪

ローゲージクルーネックセーター

出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ローゲージクルーネックセーター」です。 先ほどのニットのクルーネック版♡ こちらはブラックなのに表面感があるのがよく分かりますよね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる