1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座で占う!1年以内に訪れる「奇跡」って…?

【前編】女性の星座で占う!1年以内に訪れる「奇跡」って…?

  • 2022.1.18
  • 24787 views

1年というと長いようですが、過ぎてしまえば短く感じるもの。

でも、奇跡が起こるには十分な時間です。

女性の12星座別に、1年以内に起こる「奇跡」を占ってみました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)の紹介です。

一体、どんな「奇跡」が待ち受けているのでしょうか……?

おひつじ座(3/21~4/19)

【臨時収入の暗示】

驚くような、臨時収入の暗示があります。

ギャンブルで大勝したり、趣味の活動で収益が上がったりするでしょう。

ただし、金運はそれほど良くないので、すぐに使い果たしてしまうかも。

奇跡の後の行動に注意しましょう。

おうし座(4/20~5/20)

【人生をかける出会い】

気になる男性が現れても、恋のライバルがいたら、スッとあきらめてしまうのがおうし座。

しかし、この1年以内に、人生をかけたくなるような恋の出会いがありそうです。

そう思えることこそが奇跡。

華やいだ場所、ライブや観劇などで奇跡が起こりそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

【会いたかった人と会える】

ずーっと会いたかった人と会える、という奇跡が起こりそうです。

雲の上の人だと思っていた憧れのスターや、仕事のノウハウを学んだカリスマ経営者かもしれません。

もしかして、一度会ったっきりで忘れられなかった異性の可能性も……。

一度きりの出会いにしないためにも、積極的に声をかけてみて。

かに座(6/22~7/22)

【トラブルが解決】

かに座にのしかかっていた、恋愛や結婚に関係したトラブルが解決しそうです。

膠着状態でどうにもならないと思っていたのに、進むべき道が出てくるのは、まさに奇跡。

しかし、自身の執着心や頑固さでチャンスを逃してしまうことも……。

新しい出会いや良いことがあると信じて、割り切るのも大事です。

しし座(7/23~8/22)

【恋愛でリベンジ】

しし座本来のカリスマ性が増し、男性の目を釘付けにする時期が訪れそうです。

他の異性からモテるのはもちろん、復縁したい男性との再縁が果たせるかも。

偶然、元彼や片思いの相手に出会うチャンスが訪れる可能性も……。

積極的に声をかけて吉です。

おとめ座(8/23~9/22)

【結婚を意識】

失恋をきっかけに、新しい出会いがもたらされるでしょう。

出会ったときから意気投合し、ずっと一緒にいても話は尽きず、自然と次の約束をしているかも。

ほどなくして、お互いに結婚を意識するようになるのです。

別れは新たな出会いの一歩だと、前向きになることが大事です。

どんな奇跡が待ち受けている…?

奇跡の暗示を伝える星は、いくつかあります。

悪い出来事を暗示しても、他の星のフォローで奇跡的にラッキーになる、なんてことも。

星からのメッセージ、しっかり受け取ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性に訪れる「奇跡」って?

元記事で読む
の記事をもっとみる