1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の子には絶対しません!」男性が本命だけに見せる神対応

「他の子には絶対しません!」男性が本命だけに見せる神対応

  • 2022.1.18
  • 11844 views

大好きな彼が、自分に対して本気で本命と思ってくれているのかどうか、見極めたいと思いませんか?他の子には絶対にしないような、本命相手にのみ見せてくれる「神対応」について解説していきます。

1. 高額なプレゼントをくれる

男性からプレゼントをもらうことは時々あるかもしれませんが、本命かどうかを見極めるためには、どのくらいの金額のプレゼントなのかも重要な判断基準となってきます。お互いの生活水準にもよりますが、一般的な感覚からすると、だいたい5,000円前後が目安になるかもしれません。

1,000円程度のもの、たとえばハンドクリームやハンカチ、キーホルダーなどは、何かのお礼やおみやげなど人付き合いの一貫でプレゼントをされることもあるでしょう。しかし、5,000円以上するものになってくると、本命以外の女性に誰にでも簡単にあげることは少ないでしょう。また身につけるアクセサリーや、バッグ類の場合は、本命に近いサインでしょう。

2. 2時間以上の相談に乗ってくれる

男性は、基本的に電話であっても対面であっても、おしゃべりがあまり得意ではありません。それにも関わらず、あなたの話を2時間以上、がっつり聞いてくれるようであれば、その彼はあなたに対して確実に本命視をしていると考えて良いでしょう。

3. 急なお願いにも対応してくれる

「ちょっと急なんだけど、相談があって今夜会える?」など、ちょっと急かなと思えるような誘い方をしても、快く「いいよ」と対応してくれる場合は、その彼はあなたのことを本命だと思っている可能性は高いでしょう。

既に男性がこんな接し方をしてくれている女性は、本命の確率はかなり高いでしょう。こちらからも好意を示して、先に進んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる