1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性ガチキュン!女性のちょっと大胆な好きアピール

全男性ガチキュン!女性のちょっと大胆な好きアピール

  • 2022.1.18
  • 3215 views

好きアピールって難しいもので、直接的過ぎると相手を引かせてしまうので、気をつけないといけないんですよね。ただ、男性をガチキュンさせてしまうような、ちょっぴり大胆な好きアピールも時には効果的です!

「そういうとこ好き」

「あなたのことが好き」と、直接的な言い方をしてしまうのは、ちょっともったいかも。その言葉は最後の最後までとっておきましょう。その代わり、彼が素敵な言動を見せてくれた時に「そういうところが好き」という言い方をしてみて。

「好き」というワードが入っているので、彼はドキッとしますが、自分のことではなく、自分の行動を好きと言われているので、ちょっぴりもどかしくなります。それこそがポイントとなるわけです。

「今のキュンときた」

「キュンときた」とか「グッときた」という言い方をすると、ちょっぴり大胆で絶妙な好きアピールをすることができるでしょう。「好きになっちゃいました」というと、負けた感じがするので、あくまでもその手前である感じを演出するのがポイントです。

「緊張しちゃう」

一緒にいる時、「なんか緊張しちゃう」という言い方をすると、これも大胆な好きアピールにつながります。緊張してしまうのは、相手に対して好意を持っているからであり、嫌われたらどうしよう…という意識が働いているからこそ。つまり、「大好きです」を別の言い方に変換していることになります。

男性をガチでキュンとさせてしまう、ちょっぴり大胆な好きアピールのフレーズについて解説しました。直接的でなく、ちょっと遠回しな言い方をするのがポイントですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる