1. トップ
  2. ネイル
  3. 《今どきミラーネイル9選》迷ったらコレ!初心者でも取り入れやすいデザイン特集

《今どきミラーネイル9選》迷ったらコレ!初心者でも取り入れやすいデザイン特集

  • 2022.1.18
  • 19598 views

昨今流行りのミラーネイル!シンプルなデザインでも、ミラーネイルを入れるだけで今風に大変身◎ミラーネイルにも様々なカラーがあり、夏にはシルバー、冬にはゴールドが人気だったりします。華奢にも、派手にも、個性的にもできるデザインの幅の広さも魅力的。季節を問わず人気なので、ネイリストさんにミラーネイルを注文すると可愛く仕上げてくれること間違いなしです。この記事では、取り入れやすくてとってもお洒落なミラーネイルのデザインを集めました!是非参考にしてみてくださいね。

ミラーフレンチネイル

ミラーフレンチの中でも、ウネウネ感がトレンド・どストライクのデザイン♡存在感が抜群です!
幅は大きくても小さくても、可愛いデザインになります。

フレンチの境目をぽっこりさせることで、デザインにメリハリを出してくれています。

マスキングテープを貼り、パキッとしたラインで区切られている、ミラーフレンチネイルです。
爪先側、爪の根元側にあしらったデザインがよく見られます。
個性を出したい方は、斜めにしてみても可愛いですよ!
ミラーパウダーのお色味に合わせているので、統一感があります。

全面ミラーネイル

ミラーネイルのワンカラーです。
いろいろなカラーがあるので、デザインの雰囲気に合わせてミラーネイルを入れるのがオススメ。
ただのジェルで楽しむワンカラーより、光に当たった時にキラキラとして素敵です。
ぜひ一度お試しください。

全面のミラーネイルですが、ミラーパウダーを擦る前に、凹凸を出すデザインです。
こちらのデザインのように規則正しくウェーブさせるデザインもあれば、あえてクシャクシャっと塗っているタイプのデザインもあります。

片方の手に一本ずつ全面ミラーネイルを入れることで、アクセサリーをまとったような存在感のあるネイルになります。

囲みミラーネイル

囲みミラーネイルは、デザインが少し寂しいときや、メリハリをつけたい時にオススメ!
囲みミラーを何本か入れるだけで、高級感を感じられるようなネイルになります。

ワンカラーやマーブルネイルから始めるのがオススメです。

ぷっくりミラーネイル

ミラーネイルをチョンっと入れることで、ただのワンカラーがオシャレなネイルに大変身!
今はシンプルなネイルが人気の傾向にあるので、このようなネイルがオススメです。

仕事上シンプルなネイルしかできない方でも、このようなデザインであれば挑戦しやすいかもしれません。

ポコポコミラーネイル

ニュアンスネイルでおなじみの『ポコポコ』アート。
そんなポコポコにミラーにすると、絶妙な垢抜けネイルが出来上がります。

ラインミラーネイル

ミラーラインでブロッキングされたアートが特徴的なデザインです。
こちらも凹凸を作ることで、アクセリーのような品の良さと華やかさを作ることができますね。

今は華奢でシンプルなシルバーやゴールド、真鍮のアクセサリーが流行っているので、リングなどを合わせると映えること間違いなしです!

こちらは華奢なリングをイメージしたデザイン。
根元だけでなく、フレンチネイルにも使用できるラインデザインです。

ミラーネイルはいくらでも応用が利き、デザインは正に無限大。
まだ試したことの無い方はぜひトライしてみてください。
ミラーネイル沼にハマっちゃうかもですよ♡

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる