1. トップ
  2. 「仲良しはいない」言われていた息子 直近の面談での先生の言葉に「すてきなお話」「泣けちゃいます」

「仲良しはいない」言われていた息子 直近の面談での先生の言葉に「すてきなお話」「泣けちゃいます」

  • 2022.3.28

子育て中の星河ばよ(@bayo_fantasy)さんは、日々の漫画をInstagramで発信しています。

以前の面談で「仲良しはいない」と先生から言われていた息子のタロ君。今年の個人面談に行ってみると…

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
星河ばよ(@bayo_fantasy

2年生のときの個人面談では「仲良しはいない」と言われていたタロ君でしたが、今ではリク君というお友達ができたようで、星河ばよさんも思わず感動で涙が出てしまうのでした。

子どもにお友だちがいないと言われると、心配してしまいますよね。でも、今ではお友だちができてよかったですね! コメントでも「すてきなお話」「これは嬉しいねぇ」と、感動する人がたくさんコメントを寄せていました。

Instagram:星河ばよ(@bayo_fantasy

クリエイター情報

星河ばよ

2012年生まれの長男・タロと、2014年生まれの次男・ジロを育てる2児の母。発達障害グレーの長男の日々を漫画にし、Instagramにて発信中。趣味はテレビゲーム。

の記事をもっとみる