1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ワシのオムツを替えてくれ」同居するなら介護は当然と義父は押し付けてきて…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<3話>

「ワシのオムツを替えてくれ」同居するなら介護は当然と義父は押し付けてきて…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<3話>

  • 2022.1.18
  • 7525 views

SNSで話題!親との同居を巡る恐ろしい陰謀を紹介! 「@puyozip」さんの「「ワシのオムツを替えてくれ」同居するなら介護は当然と義父は押し付けてきて…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<3話>」を紹介します。

結婚後に浮上する親との同居話……。 そこには恐ろしい陰謀が渦巻いています……。 前回、嫁子さん達はローンを全額返すなら、義両親に子どもの面倒を見て欲しいと訴えましたね。 しかし義両親は取り合ってくれず、一方的に自分達の介護まで押し付けてきたのです…。

ローンの支払いに介護まで…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

舅の言葉に寒気が…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もはや非現実的すぎる…

恋愛jp
恋愛jp

ずっと在宅介護させる気…?

当然のごとく介護を要求する義両親…。 しかも施設に入らないってことは、嫁子さんの負担は増え続ける一方になるってことですよね…? 自己中すぎる義両親の提案に夫はどう答えるのでしょうか…?! 今回は「「ワシのオムツを替えてくれ」同居するなら介護は当然と義父は押し付けてきて…?!【同居の条件が自己中すぎる義父母の話】<3話>」をご紹介致しました! 次回、「縁を切ろう」同居を拒否した私にそれなら離婚!とのたまう義父母…そして夫は…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる