1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「新作が出たけど買う?」L川さんとの“友達代”だと思い、私は見境なく商品を購入して…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<3話>

「新作が出たけど買う?」L川さんとの“友達代”だと思い、私は見境なく商品を購入して…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<3話>

  • 2022.1.18
  • 4707 views

SNSで話題!寂しさにつけこむ悪徳商法の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「新作が出たけど買う?」L川さんとの“友達代”だと思い、私は見境なく商品を購入して…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<3話>」を紹介します。

「自分が悪徳商法に引っかかるはずない…!」 そんな思い込みをしているあなたは要注意…。 前回、E美さんはL川さんからランチに誘われましたね。 ところが会って早々、洗剤を売りつけられたのです…。

怪しいと思いつつも…

恋愛jp
恋愛jp

色々売りつけられるけど…

恋愛jp
恋愛jp

友達代だと思えば…

恋愛jp
恋愛jp

すっかり悪徳商法にハマっていますね…

L川さんを怪しんでいる様子のE美さん。 でもせっかくできた友達を失いたくないから、現実を見て見ぬフリをしているような…? E美さんは見境なく、L川さんから勧められた商品を購入しています…。 一体総額いくらになっているんでしょう…。 今回は「「新作が出たけど買う?」L川さんとの“友達代”だと思い、私は見境なく商品を購入して…【恐怖!ママ友が勧めてきたのは…】<3話>」をご紹介致しました! 次回、ついに夫にバレた…!クレジットカードを没収された私は、L川さんに全てを話すと…? 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる