1. トップ
  2. 恋愛
  3. はぁ…好きすぎる。男が沼ハマり確定【駆け引きLINE術】

はぁ…好きすぎる。男が沼ハマり確定【駆け引きLINE術】

  • 2022.1.18
  • 1271 views

好きな男性を落としたいなら、LINEでハートをガッチリ掴むべし! テクニックを駆使して、男性があなたからのLINEを待ち望むように仕向けましょう。 今回は、男性が沼ハマりする駆け引きLINE術を伝授します。

共感と賞賛のLINEを送る

LINEで男性のテンションを上げるには、共感と賞賛を心がけるのが鉄則です。 共感で親近感を出し、賞賛で男性を喜ばせましょう。 「わかる!」「私も!」「すごい!」「さすがだね!」など、一目でわかるメッセージが効果的。 男性は嬉しくなって、あなたとのLINEがどんどん楽しくなります。

かわいいスタンプで好意を示す

LINEは文字のやり取りなので、言葉よりも好意を伝えやすいのが特徴です。 メッセージの至るところに「好き」を散りばめて、好意を匂わせましょう。 「好き」のバリエーションを増やしてくれるスタンプを、積極的に使うのがポイントです。 文章で「好き」を伝える勇気がない人でも、スタンプなら思い切って伝えられます。 受け取る男性も、スタンプなら重く受け止めず「かわいいな」と癒されるので、あなたに好印象を持つでしょう。

チャット状態からの既読スルー

LINEでも押したり引いたりの駆け引きは有効です。 男性とLINEがチャット状態で盛り上がったら、意図的に既読スルーでやり取りを強制終了しましょう。 「せっかく盛り上がったのに…」という未練があっても、グッと我慢してください。 最高に楽しい状態で、お預けになった男性は「どうしたんだろう?」「何かあったのかな?」と、あなたに思いを馳せます。 次の日になってから「ごめんね…寝落ちしちゃって」「突然友達から相談事されて」など、適当な理由をつけて謝罪、フォローすれば、あなたの印象は下がりません。

深夜にLINE電話の履歴だけ残す

「どうしたんだろう?」と思わせるのは、駆け引きの基本です。 深夜、確実に男性が寝ている時間帯に、LINE電話の履歴だけ残しましょう。 朝目が覚めて、あなたの着信履歴に気づいた男性は「こんな時間にどうしたんだろう?」と、気になって仕方がなくなります。 もしかしたら、男性から「何かあった?」とLINEがくるかもしれませんよ。


駆け引きLINE術は、男性に楽しい時間を提供し、気になる行動で興味を引くのがコツ。 あの手この手で男心を翻弄してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる