1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ワースト5】星座×血液型別!最初は良くても…ダメ彼氏になりやすい男性ランキング

【ワースト5】星座×血液型別!最初は良くても…ダメ彼氏になりやすい男性ランキング

  • 2022.1.18
  • 29048 views

素敵だと思っていた男性が、付き合い始めてから意外な本性を見せるのはよくあること。

今回は、「付き合ったとたんにダメ彼氏になりやすい男性」を星座と血液型で占ってみました。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!

10位~6位に引き続き、ワースト5のご紹介です。

【5位】やぎ座×A型の男性

やぎ座×A型男性はコツコツと堅実に努力するタイプが多いです。

ただ、マジメなあまり、段取りを重視しすぎる傾向があるようですね。

「こうあるべき」というルールにがんじがらめになってしまいがち。

付き合う相手に対してもルールを強制する傾向にあるため、そこから関係が崩れていく……なんてことも珍しくはないようです。

【4位】いて座×O型の男性

いて座×O型の男性は、常識の枠内に収まらないスケールの大きさを持っています。

自分自身の想定を裏切られる展開にメロメロになる女性も多いようですが……いざ付き合ってみると、ただの破天荒でアウトローな男性だと気づくでしょう。

付き合った後はいつも主導権を握られてしまいそう。

【3位】かに座×O型の男性

かに座×O型の男性には、とても心優しく、面倒見のいいタイプが多いです。

しかし、その面倒見の良さがただの「おせっかい」であることに気づくまで、そう時間はかからないでしょう。

何かと相手に「勝とうとする」ため、付き合う相手に対しても「上に立ちたい」「支配したい」と心のどこかでは思っているのかも。

一度すれ違うと決定的にうまくいかないので、要注意です。

【2位】うお座×B型の男性

うお座×B型の男性は、感受性が豊かな傾向にあり、ムードメーカー気質を持っています。

甘い気持ちになれるため、メロメロになる女性も多いようです。

ただ付き合った後は、その場のムードや雰囲気で態度を変えるので、振り回されてしまうことも……。

何を考えているのかわからず、深読みしすぎて、恋を楽しめないかも。

【1位】てんびん座×AB型の男性

てんびん座×AB型の男性はセンスが良くオシャレ、しかも女性にやさしい傾向があります。

多くの女性が、「付き合えたら超ラッキー!」と思う男性像ではないでしょうか。

ただ、いざ付き合ってみると、相手を観察してから自分の出方を決めるタイプだと分かるはず。

好意を当然のように受け取り、都合のいいように利用される恐れもありますので、ご注意を。

イイ男に見えてじつは…

裏・表があったり、豹変したりするかどうかは、男性を見極めるうえで重要なポイント。

付き合ってから苦労しないように、付き合う前にはよく相手のことを観察しておきましょう。

今回ご紹介した内容を一緒にあわせて参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる