1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気で好きな証!男がマジで愛してる彼女にすること4選

本気で好きな証!男がマジで愛してる彼女にすること4選

  • 2022.1.17
  • 2528 views

彼氏から本気で愛されていると、いつも感じることができていますか? もし相手の愛情に少しでも疑問や違和感を抱くことがある場合は、今後の関係を考え直したほうがいいかもしれません。 今回は男性が本気で愛している彼女にしかしない行動を4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

他の女性の話をしない

どんな男性も、彼女の前ではできる限り女性の話を出さないようにするものです。 なぜなら、彼女に嫌われることはなんとしてでも避けたいと考えるから。 もし堂々と他の女性の話をしたり、他の女性を褒めるような言動が多い場合は、一度相手の愛情を疑ったほうがいいでしょう。

デート中は横に並んで歩く

普段から彼とデートをするときに、相手はきちんと横に並んで歩いてくれますか? ここで気をつけてほしいのは、相手がいつも自分より前のほうを歩こうとしているかどうかです。 本当に彼女のことを想っているなら、まずあなたの歩くスピードに合わせようとするでしょう。 それができていないということは、彼女を大切な存在だと思っていない可能性大です。

きちんとLINEの返事をする

男性はたとえ忙しかったとしても、できる限り彼女のLINEを返そうとするでしょう。 どれだけ少なくとも、1日1回くらいは返すことが多いです。 しかし、人によっては数日経っても返事をしないことがあります。 平気で彼女を心配させてしまう男性は、高確率で彼女のことを大事に思っていないといえるでしょう。

家族に紹介してくれる

本気で愛せる彼女ができると、男性は身内に紹介したくなるものです。 そのため、家族や友だちにあなたと交際していることをすぐに言おうとします。 逆にいくら待ってもその様子が見えない場合は、少し相手の気持ちを疑ったほうがいいでしょう。 もしかしたら、遊びであなたと付き合っているのかもしれませんよ。


いかがでしょうか? あなたのことをきちんと愛しているなら、どれも当たり前のようにする男性が多いでしょう。 ぜひ自分の彼氏に当てはめて、本当に愛されているのかどうかを考えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる