1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.18
  • 473 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月18日 (火)

★牡羊座さんへ
憧れの人物や場所、ダイレクトにアプローチしましょう。高めの望みが叶うタイミング!

★牡牛座さんへ
生真面目すぎ。もっとラフでいましょう。向上心は時に人を痛めつけます。ゆったりどうぞ。

★双子座さんへ
情熱がそのまま結果に反映されます。仕事も恋も本気で当たっていきましょう!

★蟹座さんへ
力まないほうが高いクオリティを出せます。舞台役者やアスリートのイメージで。

★獅子座さんへ
違う意見の人を叩く必要はありません。あなたは堂々と自分の美学で動いてください!

★乙女座さんへ
厳しく指導するより相手の良いところを引き出すほうが効果的。優しく導く。

★天秤座さんへ
目標がハッキリ決まっているなら「どうなるんだろう?」と運任せにせずにアクションを!

★蠍座さんへ
いつかやろうと思っていることをスタートさせるのはあなた自身。もう始めましょう!

★射手座さんへ
考えすぎ注意。想像が不安を煽るなら、しばらくは事実だけを見て行動しましょう。

★山羊座さんへ
ここ数年研究してきたこと、時間をとっておさらいを。しっかりと身につきます。

★水瓶座さんへ
吸収力が高まっています。知識、技術習得おすすめ。すぐに使えるようになります。

★魚座さんへ
長い間やる気になれないもの、それは縁がないのです。別のことを始めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる