1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れたくせに何様…?“元カレから来たウンザリLINE”3選

別れたくせに何様…?“元カレから来たウンザリLINE”3選

  • 2022.1.17
  • 9153 views

別れた彼氏から前触れもなく突然のLINEが……そんな経験はありませんか? 今回はちょっと引いてしまう<彼氏のドン引きLINE>をご紹介します。

金のなる木だと思ってる?!

別れて2年、一切連絡を取っていなかった元カレから突如LINEで 「〇〇ー」と、知らない女の人の名前が送られてきました…… 「ちがうよ」と返信すると、友人が勝手に送ったと言い訳。 その後は「転職したんでしょ?お給料いいよね?笑」や「俺の癒し必要?」と…… どこから聞いたのかお金目当てで会いたいような内容でドン引き。 超塩対応をしたのでもう連絡が来ることはありませんが、むかつきました! (27歳/会社員)

家に行ってもいい?

別れた後に元彼から「家に行ってもいい?」とLINEが来ました。 わたしは、「なんで?家に来たらするつもりなんでしょ?」と返すと「する事で愛情を確かめることができるよ」といった内容の返事でした。 とても気持ち悪くて一気に無理になりました。 (31歳/主婦)

会いにきてよ(遠距離だけど)

「◯◯県まで会いにきてよ」と、数ヶ月前に別れた元彼からLINEが来ました。 私は関東に住んでいるのですが、その人は就職の関係で東北へ。 「付き合ってないから会いにいく意味がない」と返すと、「遊ぼうよ」とだけ一言。 (彼とは)学生時代に遠距離をしており、その時は私が頻繁に夜行バスに乗って会いに行っていたのですが、別れた男のために関東から東北まで自費で会いに行くわけないだろ!と怒りが湧きました。 別れたにも関わらず、まだ会いにきてくれるだろうと過信しているLINEに、心底うんざりしました。 (23歳/フリーター)

いかがでしたか

別れた彼女にまだ未練がある男性は、ワンチャン期待してLINEすることがあるようです。 前向きに他の恋へ向かって欲しいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる