1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の彼女かわいすぎっ!」思わず惚れ直す瞬間

「俺の彼女かわいすぎっ!」思わず惚れ直す瞬間

  • 2022.1.17
  • 1947 views

男性は一体、どんな瞬間に彼女に対して「かわいい!」「やっぱ好き!」と思い、惚れ直すのでしょうか? 気になる人は、こちらの記事をチェックしていってください。

デートのために気合いを入れてくれる

「今日のために、昨日ネイル付け替えたんだ」「今日、◯◯くんに会うから気合い入れてきたよ」「この服、買ったばっかりなんだよ」など、自分とのデートのために気合いを入れてくれていることがわかると、彼女に対して「なんてかわいいんだ!」と思う傾向があります。

本当は数日前のことであっても「今朝、頑張った!」なんて、ちょっぴり話を持ってしまうのも、アリかもしれません。

自分といない時に単独行動をしている

男性からすると、女性は常に友達や家族とつるんでいるようなイメージがあります。

そのため、一人でラーメンを食べに行ったり、映画を観に行ったり、引きこもって一人でゲームをやっているといった、彼といない時には単独行動していることを知ると、意外にキュンとしてもらえるんですよ。

一人の時間が充実していることを上手にアピールできると、彼の気持ちをさらに惹き付けることができるはずです。

自分の話をさえぎらずに聞いてくれる

人は誰しも、自分の話を誰かに聞いてもらいたいと思っています。

女性はどちらかと言うと、会話の最中に主導権を奪ってしまうことがあります。だからこそ、彼の話をさえぎらずに最後まで聞くことができれば、自分のことを理解しようとしてくれている、ちゃんと受け入れてくれた…と男性は嬉しく感じて、惚れ直してしまうのです。

別れ際に、名残惜しそうにしてくれる

デートの最後に、「それじゃね、バイバイーイ」なんて、なんとも思っていない感じが伝わってしまうと、彼もしょんぼりしてしまうでしょう。

逆に「あぁ、もうお別れか…、寂しいな」なんて名残惜しそうにしてくれると、男性はキュンときて彼女に惚れ直してしまうんですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる