1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼氏がいなかったらよかった…」同窓会で再会した好きな人とのほろ苦い物語【胸キュンエピソードSP】

「彼氏がいなかったらよかった…」同窓会で再会した好きな人とのほろ苦い物語【胸キュンエピソードSP】

  • 2022.1.17
  • 629 views

皆さんは学生の頃、好きな彼や彼女と甘酸っぱい経験はあったでしょうか? 今回はそんな皆様の投稿から集めた見ててキュン…とするようなエピソードをご紹介します。

同窓会で…

高校時代、生徒会をしていて沢山の人と接する中、私にカイロと肉まんを買ってきてくれる男子がいました。 ギャルにはカフェオレ、クラスで可愛い子にはジュース、何だか誰にでもそうなのかなと思っていました。 大学に進んでの5年ぶりの同窓会。私は用事があって二次会にしか出席出来ずにいました。 その彼が車で近くまで行くからと会場まで送ってくれるということになり、待っていると、スカイラインのスポーツカーで迎えに来てくれて、私が大好きな季節外れのチューリップを一輪くれました。 「えっ、誰も来ないのかな?」と思いつつも車内で二人きり。 何故か聞けずに変わりまくった肉まんとカイロの彼の印象ゼロの素敵な紳士がそこにいて、緊張してあまり私からは会話できませんでした。 合流して10人程度で会食後、帰り道、皆ひそひそ話しています。 何と彼は私のことがずっと好きで、ようやくお膳立てしたのに告白もまだかとせかされていたようです。 そして何も無かった私たちはその日は皆と一緒に家路に着きました。 その時彼氏がいなかったら素敵だったのに。甘くほろ苦い一日になってしまいました。


いかがでしたか?

若い時の行動力って素晴らしいほどありましたよね…。 見ているだけで何故かキュン…としてしまうエピソードばかりでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる