1. トップ
  2. ファッション
  3. テーマは「個性的」!夏かわいいネイルデザイン3選

テーマは「個性的」!夏かわいいネイルデザイン3選

  • 2015.8.18
  • 2348 views

これからの夏をもっと楽しく過ごすために、夏にぴったりなネイルデザインを探している人は多いはず。今回は「個性的」をテーマに厳選した、新しい夏ネイルを紹介したいと思います。

個性的に過ごす夏!

【イットネイル】夏ネイルを一通りやってしまったという方、実はまだまだ夏ネイルにはたくさんのデザインがあるんですよ!

これからの夏をもっと楽しく過ごすために、夏にぴったりなネイルデザインを探している人は多いはず。

現在流行している夏ネイルデザインの中でも、今回は「個性的」をテーマに厳選した、新しい夏ネイルを紹介したいと思います。

かわいらしいセーラーネイル

マリンネイルを思わせるようなデザインですが、いっそう夏らしくかわいらしさを重視したのがセーラーネイル。

襟やリボンがかわいらしいセーラー服をモチーフにしているので、今までにないデザインとして個性を主張できます。

セーラー服らしいブルー系以外にも、パステルカラーやピンクなどを使ってもかわいいです。

神秘的なドゥルージーネイル

神秘的なパワーを秘めた「天然石」を中心としたネイルデザイン。

天然石タイプのネイルストーンを上手に使って、ジュエリーのような指先にしちゃいましょう。

夏にぴったりなターコイズなどと組み合わせて、自由度の高いネイルが楽しめます。

ドロップアートやラグーンネイルなどと組み合わせるといっそうおしゃれ。

パーツはゴールドパーツやシェルパーツもおすすめです。

ぷっくりお菓子のようなアイシングネイル

アイシングクッキーという西洋のお菓子をイメージした立体感のあるネイルです。

パステルやミルキーなどのふんわりとした淡いカラーをふんだんに使えるネイルなので、これらのやわらかいカラーが好きな人にはぜひ挑戦して欲しいネイルです。

定番のリボンやお花・ハートなど、好きなモチーフをぷっくりさせながら描いてみましょう。

アートに自信がある人はレースなどを描いてみてもおしゃれです。

立体的に描かれたモチーフたちが目立ちやすく、周囲との差がつきますよ。

どの季節でも通用するデザインですが、夏らしさを引き出したいならシェルやヒトデを立体的にぷっくり描いて涼しくさわやかに仕上げましょう。

個性的なデザインをやってみたい!と思ったときはぜひ挑戦してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事を読む