1. トップ
  2. グルメ
  3. 今ローソンでも買えるよ!AMAZING COFFEEのおしゃれタンブラー【ムック本付録】

今ローソンでも買えるよ!AMAZING COFFEEのおしゃれタンブラー【ムック本付録】

  • 2022.1.17
  • 3319 views

AMAZING COFFEEアメージングコーヒー)」は、EXILEのTETSUYAさんがプロデュースする人気のお店。

飲み物や食べ物がおいしいのはもちろん、商品のデザインも「おしゃれ」「かわいい」と人気なんです。

今回ご紹介するのは、宝島社とアメージングコーヒーがコラボしたタンブラーが付録のムック本!

機能性もバッチリの商品なので、ぜひチェックしてみてください。

アメージングコーヒーのタンブラーはこのムック本でGet

■雑誌名:TUMBLER BOOK by AMAZING COFFEE
■価格:2,387円(税込)
■発売日:2022年1月11日(火)
■販売場所:ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島CHANNEL
※一部の店舗では取扱いのない場合があります。

↑色はピンクとエメラルドグリーンの2種類で、イラストはアメージングコーヒーでおなじみの移動販売車・シト君

優しい色使いとポップなデザインに、ほっと心がなごみます。

彼氏や夫とペアで揃えるのもおすすめですよ☆

アメージングコーヒーのタンブラー、特徴をチェック

サイズは約高さ120×飲み口直径88mmで、女性でも持ちやすく使いやすい大きさです。

また、飲み口の部分がシルバーになっているところがアクセントでおしゃれだし、清潔感があります。

ピンクは、なんとなくイチゴを連想させるおいしそうな色ですね♡

↑タンブラーには飲み物を直接入れてもいいし、テイクアウトしたカップをセットすることもできます。

容量は450mL(適正容量:380mL)で、ランチ時の飲み物や仕事をしながらのちょっと一口にぴったり!

ちなみにエメラルドグリーンはアメージングコーヒーのブランドカラーなので、お店のファンにはぜひともおすすめしたい色です☆

↑タンブラーの背面には、カップからコーヒー豆の木がにょきっと生えているイラストが描かれています。

コーヒー豆の木って割と育てやすいし、見た目がかわいいからインテリアにもGoodなんですよね♪

興味のある方は、ぜひこの機会にトライしてみてください☆

真空断熱構造だから使いやすい

↑タンブラーの内部は真空断熱構造になっており、熱いものも冷たいものも、飲み頃の温度を長時間キープしてくれます。

なので、時間をかけてじっくりおいしさを堪能できる♡

何度も淹れ直す手間がかからないので便利ですね。

結露しにくいので、デスクの上に置いておいても、倒さない限り大事な書類を濡らす心配がありません。

勉強を頑張る学生さんも、このタンブラーで好きな飲み物を楽しみながら机に向かってみてはいかがでしょうか?

きっと、いい気分転換になりますよ☆

アメージングコーヒーのタンブラー、かわいいし機能性が高くて使いやすそうですね。

筆者は最近いろいろな味の紅茶を飲むのにハマっているのですが、このきれいな色のタンブラーだともっとおいしくいただけそう♡

ピンクが好きなので、買っちゃおうかな~と悩み中です。

※掲載の商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる