1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「助けて…お義母さん…」お義母さんのおかげで垣根を作ることになったB美は隣人に工事の挨拶に行くと…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.4>

「助けて…お義母さん…」お義母さんのおかげで垣根を作ることになったB美は隣人に工事の挨拶に行くと…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.4>

  • 2022.1.16
  • 10445 views

SNSで話題!図々しいお隣さんの実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「助けて…お義母さん…」お義母さんのおかげで垣根を作ることになったB美は隣人に工事の挨拶に行くと…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.4>」を紹介します。

戸建てならではの隣人トラブル! 些細なことでトラブルに発展してしまうものです…。 前回、B美は隣人との敷地の間に豪華な垣根を作ることにしましたね。 しかし、垣根の代金を支払うのはB美ではないようで…?

支払いをするのは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

お気の毒に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

お義母さんのおかげで…

恋愛jp
恋愛jp

工事の挨拶に行くなんて…意外と礼儀正しい…

垣根の支払いをするのはお義母さんでした…。 嫁のため…というか息子家族のためだと思うと断れないですね…。 お義母さんに金の無心をするB美ですが、礼儀は重んじているようで、きちんと隣人に工事の挨拶に行きました。 工事をすると聞いた隣人の反応はいかに…?! 今回は「「助けて…お義母さん…」お義母さんのおかげで垣根を作ることになったB美は隣人に工事の挨拶に行くと…?!【駐車場で隣人とモメた話】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、隣人との言い合い?!B美が工事のことを伝えに行った次の日、隣人がB美の家に乗り込んできて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる