1. トップ
  2. ファッション
  3. 神服、キター!【しまむら】の「透けトップス」が激アツすぎ!

神服、キター!【しまむら】の「透けトップス」が激アツすぎ!

  • 2022.1.16
  • 3015 views

探せば探すほど掘り出しアイテムが見つかる【しまむら】。そんな【しまむら】から、神服が登場しているのをご存知ですか? 今回はシアー素材がトレンドライクな「パワーネットシアーハイネックトップ」を使ったおすすめコーデをご紹介。プチプラとは思えない高見えトップスは要チェックですよ♡

透け感が色っぽ♡ なオールブラックコーデ

アイテムをオールブラックで統一したこちらのコーデ。シースルーが特徴的なトップスが色っぽい雰囲気を演出。ハイネックデザインだから露出し過ぎず、大人の上品さもプラスしてくれます。バッグはレザーアイテムをチョイスすることでトップスとの異素材感を楽しみつつ、ブラックコーデにメリハリも与えてくれるでしょう。

ジレで今っぽい着こなしを

シアートップスを上品に着こなしたい人におすすめなのが、ブラウンのワントーンでまとめたスタイルです。落ち着いたブラウンカラーがエレガントで大人の魅力を引き出してくれます。また、ジレを羽織ってレイヤードすることで今っぽな雰囲気をプラス。透け感のあるシアートップスにも、きちんと感を出してくれます。

ほっこりニットカーデとレイヤード

ほっこりとしたアーガイル柄ニットカーデとシアートップスをレイヤードすれば、大人可愛い着こなしに。落ち着いたベージュカラーのスタイルに程よい透け感のアクセントがプラスされます。ハイネックをレイヤードしても重たくならないのは、シアー素材だからこそ。素材の特徴を上手く使った技ありコーデです。

パールボタンが可愛いシャツを主役に

パールボタンが魅力の個性的なシャツも、シアートップスなら邪魔をせず絶妙になじんでくれます。また、ブラウンとベージュという同じカラートーンだからまとまりのあるスタイルが完成。バッグのボア素材やハイネックのフリルデザインが、アクセントと可愛さもプラスしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi

元記事で読む
の記事をもっとみる