1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年2月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2022年2月の恋愛運UPヘア》

  • 2022.1.16
  • 14813 views

バレンタインも控える2月は恋愛面で気合いの入る時期だからこそ、グッと魅力を引き上げるヘアスタイルを見つけたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2022年2月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

🌼【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年1月~2月の恋模様》

牡羊座

圧倒的な可愛さを見せて周りとの差を付けておくと良い時。ボブ×ネオウルフ×カールでふわふわに仕上げるのがおすすめです。

牡牛座

さり気なくおしゃれな感じを見せておくと周りからの印象がグンと上がります。ベージュの髪色×毛先カールで一目置かれましょう。

双子座

媚びを売らない方が良い印象を残せそうな時。マッシュショート×暗めのミントアッシュのヘアカラーがおすすめです。

蟹座

かっちりした雰囲気よりも抜けた部分があると良い時。前髪を長めに残して、サイドやバックにほつれを加えるのがおすすめです。

獅子座

ジメジメした印象を極力出さない方が良い時。センターパートのショートヘアで明るい感じを出すのがおすすめです。

乙女座

少しのアレンジで新たなキャラクターにチャレンジしていくと運気も動く時。ショートヘアで毛先を巻いてくせ毛風にスタイリングするのがおすすめです。

天秤座

大勢の中や様々な場面でもOKな雰囲気にしておくのが良い時。ひし形ボブ×シースルーバングのスタイルがおすすめです。

蠍座

落ち着いた印象があると良い時。ストレートヘアにダークブラウンのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

射手座

すっきりしているのにどこかおしゃれな感じがあるととても印象が良い時。ポニーテール×巻きアレンジのスタイルがおすすめです。

山羊座

スローライフを心がけると自分の良い面が出せていける時。シンプルなボブにピンクアッシュのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

水瓶座

ナチュラルにいることが要らぬ流れを引き寄せない時。耳かけショートにモカベージュのヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

魚座

定番的な可愛さを見せていくと人気が上がる時。オン眉のシースルーバングでサイドやバックもウエーブを入れたスタイルがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC>

元記事で読む
の記事をもっとみる