1. トップ
  2. ファッション
  3. 落ち着く色味…♡【無印良品】の「リブタートル」がシンプルでオシャレ

落ち着く色味…♡【無印良品】の「リブタートル」がシンプルでオシャレ

  • 2022.1.16
  • 2292 views

シンプルで使い勝手もいいアイテムが集まる無印良品。 今回はそんな無印でおしゃれさんたちがGETしている「リブタートル」をご紹介していきますよ♪ まだGETしていない人も、買いたくなっちゃうかも!?

無印良品の「洗えるリブタートルネック」がおしゃれすぎるんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく無印良品のアイテムは、こちらの「首のチクチクを抑えた太リブタートルネック洗えるセーター」です。 この画像を投稿していたのは@__maco210さん。 ずっと気になってはいたものの「絶対チクチクする!」と購入していなかったんだとか。

「チクチクする」の概念がない!?

出典:Instagram

そんな@__maco210さんですが、投稿では「えー!なにこれ!チクチク概念どこ!?ってなりました」とコメントしていました♪ タートルネックのチクチク感が苦手な人でも快適に着ることができるかも!? 今「絶対チクチクする!」と思って購入していない人は、チェックしておいて損はなさそうですね!

色味もかわいすぎる♡

出典:Instagram

しかもこれ、無印らしい色味がとってもかわいいと思いませんか? 落ち着きのある雰囲気で、カジュアルにもきれいめにも活躍してくれそうです。

大人っぽコーデの盛り上げ役にも♡

出典:Instagram

最後は@mi___.5さんの着こなしをご紹介します♡ ホワイトのリブタートルにジャケットとデニムパンツ、そしてロングブーツを合わせていますね♪ 大人っぽいコーデの盛り上げ役としても大活躍を見せてくれそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる