1. トップ
  2. ネイル
  3. モラハラ夫に…「年を考えろよ」ネイルをはじめた妻に放った発言がひどすぎる…【最低夫SP】

モラハラ夫に…「年を考えろよ」ネイルをはじめた妻に放った発言がひどすぎる…【最低夫SP】

  • 2022.1.16
  • 2211 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回は「ネイルをはじめた妻に放った発言がひどすぎる…最低夫SP」をご紹介します。

本人の目の前で言うな!

私には姉妹がいて、実は自分が一番姉妹の中ではカワイイと思っていました。 結婚する時に夫に姉妹を紹介したら、帰路中の車内で「妹さん姉妹の中で一番美人だね!?」と言いました!そういう事は私の前で言う事ではないとわかってないのがイラつきます! (48歳/専業主婦)

子どもの気持ちも考えてよ…

「最近どう?」と子どもの学校での様子を訊かれ「最近〇〇君に悪口を言われてるって悩んでる。けど、本人には言わないでね。」 その翌日に子どもに向かって「〇〇君に悪口言われてるんやって?」と言い、そこから親子喧嘩に。 何で言わないでって言ったことを言うのかと旦那にすごくイラつきました。 (40代/専業主婦)

自分が好きでやってることなのに…

最近ジェルネイルをはじめました。 サロンではなく自分で道具も用意して完全なセルフですが、手先が器用なのでけっこう良い仕上がり具合なんです。 それを周りの人に褒められるので夫に自分でやっているんだと言ったら「年を考えろよ」と一言。本当にイラッとしました。 (50歳/会社員)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる