1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…

【後編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…

  • 2022.1.16
  • 2087 views

何度か恋愛経験を重ねると、自分の恋愛スタイルができてくるものです。

でももし、深層心理に自分でも気づいていない「願望」が隠されていたとしたら……。

今回は、運命の基本を占うことができる干支を用いて、「本当に恋愛に求めているもの」を占っていきます。

前編に引き続き、後編では、午(うま)年~亥(いのしし)年のご紹介です。

午(うま)年生まれ

「好き!」と思ったら迷わずアタックする行動力と情熱を持つ、午(うま)年生まれの女性。

男性の態度が煮え切らないと、「はっきり言って!」と迫ることもあるようですね。

でも、実は、猫のようにかわいくフニャンと甘えたいのかも……♡

壊れものを扱うように大事にされるのが、憧れなのです。

未(ひつじ)年生まれ

和やかに過ごせるように、ついつい気を遣ってしまいがちな未(ひつじ)年生まれの女性。

でもその心の内には、「女王様」になりたい願望があるようです。

理不尽な要求も全部飲んでくれるような彼と、一度でいいから恋愛してみたいのかも。

申(さる)年生まれの女性

性別を問わず、広い交友関係を持つ傾向にある申(さる)年生まれの女性。

それもこれも、イイ男性をゲットするのが最終目的なのかも。

でも、世の中には様々なタイプの男性がいるので、あれもこれもといつも迷っているでしょう。

つまり、「逆ハーレム恋愛」を求めているのです。

酉(とり)年生まれの女性

酉(とり)年生まれの女性は美意識が高い傾向にあり、容姿やファッションなど、自分磨きにストイックなところも。

プライド高いので誰にも言えずにいるようですが……実は「外面を気にしない男性」との気取らない恋愛を夢見ているのかも。

戌(いぬ)年生まれの女性

戌(いぬ)年生まれの女性には、「この人」と思った相手に忠実である傾向があります。

情が深いところもあり、誠実な恋愛をするので、トラブルにもなりにくいでしょう。

でも、問題のある男性と出会うと、情が移ってしまうところも……。

実は、道ならぬ恋のドラマを求めているでしょう。

亥(いのしし)年生まれの女性

イケイケドンドンで突っ走る恋愛をしてしまいがちな、亥(いのしし)年生まれの女性。

デートの手配なんかも、自分でやった方が早い!相手に任せて待っている方がストレス!と思うことも多いのではないでしょうか。

でも、実は、やってもらいたい……と感じているはず。

心の底では、尽くしてくれる男性との恋愛を求めているのです。

ぴったりな恋を見つけよう

あなたが深層心理で求めているものは、何だったでしょうか。

その願いも、いつか出会う運命の人に叶えてもらえるかもしれませんよ。

また、新しい恋のきっかけにもなるかもしれませんので、心のどこかにメモしておいてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる