1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!「生涯モテ続ける」女性ランキングTOP5

干支別!「生涯モテ続ける」女性ランキングTOP5

  • 2022.1.16
  • 27473 views

何歳になってもずっとモテていたい……。

そんな願いを抱いている女性は、意外と多いのではないでしょうか。

そこで今回は干支別に、「生涯モテ続ける」女性を占ってみました。

ランキング形式で5位から順番に発表していきます。

5位 午(うま)年生まれ

【単純なところ】

明るくて元気な傾向がある午(うま)年生まれ。

どんなときでも明るく振る舞おうというポジティブさも男性からは人気ですが、もっと心揺さぶられるのは、単純なところ。

どんなに小さなことでも、なにかしてあげると午(うま)年はすごく喜ぶのです。

ややこしい駆け引きなどしようとしなければ、生涯モテ続けちゃうでしょう。

4位 申(さる)年生まれ

【恋愛を楽しむ】

恋愛が好きなところがある申(さる)年生まれ。

微妙な駆け引きとか、普通に楽しいデートとか、大事にしたりされたりすることを楽しい!と思いがち。

それは何歳になっても同じで、自分や相手の年齢に応じて対応を変えては楽しむのです。

そんな態度ですから、男性だって楽しいと思うはず!生涯モテ続けるでしょう。

3位 未(ひつじ)年生まれ

【包み込んでくれそう】

男性に対して臆病だからというのもあるのですが、とってもおとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接するところがある、未(ひつじ)年生まれ。

優しく包み込んでくれそうだと、男性からモテるタイプです。

生涯、そのおとなしいほんわかオーラは変わらないので、男性からの人気も継続。

生涯モテ続ける女性でしょう。

2位 子(ねずみ)年生まれ

【こまめさで魅力アップ】

ちょこまかと細かいことをやっていることが多い、子(ねずみ)年生まれ。

ちょっと神経質なんて思われることもありますが、そのこまめさは自分に対する努力でもあるのです。

まめなお肌のケアや、すき間時間を見つけてのスキルアップは、あなたの魅力につながります。

何年も経つほどに、そのこまめさがモテになるのです。

1位 卯(うさぎ)年生まれ

【まさに生涯モテ続け】

愛嬌たっぷりなところがある卯(うさぎ)年生まれは、モテる女性です。

明るく笑ったりふと泣いてみたり、すねて怒ってみたり……男性の心をキュンとさせるスキルをいっぱい持っています。

そのモテっぷりは、小さな子供のときから、人生の終盤になっても変わりません。

まさに、生涯モテ続ける人生を送ることになるでしょう。

モテる努力をおこたらない!

せっかく一生モテ続ける運勢だったとしても、実際にモテ続けるにはやはり魅力をあげるための努力は必要不可欠でしょう。

運勢は小さなチャンスの連続ですので、あまりにも怠けるのはチャンスをスルーすることにもつながりかねません。

運気を味方につけて、魅力的な女性を目指しましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる