1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1日何をしていたんだ」料理を投げつけるモラハラ夫の最低行動が止まらない…<モラハラ夫エピソード3選>

「1日何をしていたんだ」料理を投げつけるモラハラ夫の最低行動が止まらない…<モラハラ夫エピソード3選>

  • 2022.1.16
  • 1673 views

皆さんの旦那さんは日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんもいるみたいです…。 今回はそんな「料理を投げつけるモラハラ夫の最低行動が止まらない…モラハラ夫エピソード3選」をご紹介します。

家事をしてるんですけど…。

子どもがまだ小さいため私は専業主婦。 旦那は家事育児はまったくやりません…自分の食べたお皿2、3皿洗ってと言っただけでも文句を言われる。 毎日、目が離せない子どもといて、どこ行くにも連れて行ってその間に家事もやり、帰りの遅い旦那のことも起きて待っているのに「専業主婦は何もやっていないから俺は家事も何もしない!やってほしいなら俺以上稼いでこい!」と言われた。 (匿名)

モラハラ夫の日々の態度が悪すぎる…

妊娠初期より悪阻が酷く、食べ物の匂いだけで吐いてしまい、水分を摂るのもやっとの状態でした。 その為、部屋に籠ることも多く家事が全く出来ないことが続いていたある日…仕事から帰宅した夫から「この涼しい部屋で1日何をしていたんだ」と怒鳴られました。 また別の日には頑張って作った料理をバカにされぶん投げられたり、「味が薄い」と言われてマヨネーズを大量にかけられたり…犬(大型犬)の散歩に無理やり連れ出され、リードが足に絡まり摩擦で火傷をしてしまったのを笑われたり。 泣きながら耐え続け…妊娠8ヶ月目でようやく悪阻も治まって、無事出産することが出来ましたが、その頃には夫への愛は無くなっていました。 (39歳/パート)


いかがでしたか?

こんなモラハラ夫とはもう一緒に暮らしていけませんね…。 こうならないためにも、まずは夫婦で話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる