1. トップ
  2. ファッション
  3. まだまだ寒いからこそ!【しまむら】の「旬アウター」をGETしたい

まだまだ寒いからこそ!【しまむら】の「旬アウター」をGETしたい

  • 2022.1.15
  • 6400 views

年が明けたとはいえ肌寒さが続くこの時期は、まだまだアウターに頼りたいところ。 そこでこの記事では@yuririn_wearさん、@lala.days.fashionさんが「しまむら」でゲットした、旬アウターをチェックしていきます。

ステンカラーコート

出典:Instagram

チェックの総柄が目印のステンカラーコートは、やや大きめの襟に丸みを帯びたカットが女性らしい印象。 たっぷりめの身頃にボリューム袖のディティールなので、ゆったり可愛いスタイリングが望めそうです。 @yuririn_wearさんはオフホワイトのニットワンピースに重ね、白スニーカーでほんのりカジュアルで愛らしい旬コーデにしています。

スタンドカラーコート

出典:Instagram

ふんわり感のあるウール調の素材であしらったロングコートは、スタンドカラーにボタンラインが大人びたイメージに。 @lala.days.fashionさん曰く、「生地もしっかりしていて暖かい」とのことで今の時期にぴったりなアウターですね。 センタープレスの効いたワイドパンツに合わせ、凛とした大人女子をキメています。

スタンドカラーコートで淡色コーデも

出典:Instagram

スタンドカラーコートはオートミル風なライトベージュなので、旬な淡色コーデでも活躍しやすいです。 @lala.days.fashionさんは、オフホワイトのフレアスカートに合わせレディな着こなしに。 ブラウンのミニボストンが、落ち着いた大人っぽいアクセントを添えています。

キルティングjk+ベストセット

出典:Instagram

今季コーデにおいて注目度が高めのキルティング素材を用いたジャケット。 ボア素材のベストもセットになっており、コーデや気温に合わせてアレンジしやすいアウターです。 @lala.days.fashionさんはブラウンカラーのパンツと合わせ、ほっこりあたたかみのあるカジュアルコーデに。 イエローのミニバッグが良いアクセントになっていますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuririn*(@yuririn_wear様)、lala ララ しまむらコーデ(@lala.days.fashion様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる